働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ワクチン接種後のだるさが抜けてスッキリしました

お客様の感想をいただきました。

「昨日2度めの接種のだるさが抜けてスッキリしました。」

 

 

Kさんは昨日コロナワクチン2度めの接種を受けました。

今日のご予約で大丈夫かな?と心配でしたがだるさはあるものの熱もなくお越しいただきました。

 

 

実は私も2日前に2度めのワクチン接種を受けました。

12時間後に39.7℃まで発熱し慌てて解熱剤を飲みましたが、数時間はまったく熱が下がりませんでした。

 

3時間後にさらに2回めの解熱剤を飲んだあたりからようやく少し下がり38.7℃あたりをウロウロすること半日。身体が熱くなったと思えば今度は寒くてガタガタしたり。

寝込んでいたせいか腰も痛くなり、特にお尻の筋肉が凝ってきました。

アイスノンと冷えピタのお世話になりながら、久しぶりに発熱の苦しさを味わいました。

 

 

それでも36時間後の本日今朝には、スッキリ(^^)

何事もなかったように元気にお仕事できております。

 

 

Kさんと同時期にワクチン接種を受けたのでお互いの副反応の状況を報告し乗り越えた健闘を称え合いました。

副反応は、人それぞれでほんとに打ってみないとわからないのがドキドキですね。

 

 

Kさんは私ほど副反応がないようでした。

発熱もなく、腕の痛みも多少ある程度で、通常通りお仕事もこなしていたようですが2日めの今日は全身の倦怠感がまだ続いていたようです。

 

 

Kさんの本日のコースは、整体&リフレクソロジーのコースです。

寝込んでいたわけではないのですが背中のコリと身体をひねるときの引っ掛かりがありました。

全身のむくみも気になりましたので、全身の調整と老廃物除去メインの施術をしました。

 

終了し起き上がった瞬間に「スッキリしました〜!」とおっしゃっていただきました。

副反応のような風邪ではないだるさがあるときは、身体の体液の循環をよくすることでぬけてスッキリできます。

 

それでも無理せずこのあともゆっくりお過ごしください(^^)

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top