働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

短期集中のO脚矯正で美脚に!

O脚矯正コース8回で見事、美脚へと変身しました!
頑張って通っていただき、日々のトレーニングも励んでいただき、努力の賜物でございます。

アンケートを頂きましたのでご紹介します。

 

■ ご来店のきっかけはなんでしたか?

→ 知人の紹介で左股関節の痛みがありました。

 

■ O脚であることでのお悩みはどんなことでしたか?

→ スカートが似合わない、写真写りが悪い、ショートブーツが履けない など

 

■ 施術はいかがでしたか?

→ 毎度全集中でいどみ翌日には筋肉痛になるほどでしたががんばれました!先生のかけ声にいつも励まされておりました。

短期集中で目標をたててもらえたことで行くのが楽しみなのと、O脚がどんどん良くなり反り腰、股関節の痛みもなくなりました。ありがとうございます♡

 

■ どんな方にペディスマイルをすすめたいですか?

→ 1つでも体のどこかに不調を抱えている方に。先生の施術、すごいですよ!!

 

 

お褒めの言葉をたくさんいただき、こちらこそありがとうございました。

 

しっかり取り組んでいただける方のサポートはわたしも俄然やる気がみなぎります。

2人で同じ目標をめざしがんばりましたので満足していただける結果となりわたしも嬉しいです。

次なる野望がおありなのだそうで、今後も応援してゆきます。

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

 

初めての方限定割引
top