働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

O脚矯正「ジーンズのフィット感が変わりました」

O脚矯正コース 8回で美脚へと改善しました。

初めてお越しの際は、半信半疑で本当に治るのか?

初回の施術後も、「これでおしまい?」と不思議そうでした。

 

でも施術の回数を重ねるごとにみるみる美脚へと変わっていくさまをご自身で体感し、当院で指導する毎日のトレーニングもしっかり取り組んでいただき満足のゆく結果になりました。

 

足の形が変わって今まで履いていたパンツがゆるゆるになってきたそうですよ。

 

<<お客様の声>>

半信半疑でしたがわらをつかむ思いで通い始めました。

毎日の歩き方やトイレットペーパーの芯を使ってレッスンしたところ違いが出てきました!

家族からも違いを指摘されうれしくてさらに続けるようになりました。

ジーンズのフィット感もかわり新しいものを買う予定です。ファッションも変わりそうです。

 

足をキレイに魅せるスキニーパンツやスカート、どしどし自信を持って履いてくださいね。

 

足がきれいになることだけでなく、自分に自信が持てるようになることがO脚矯正の真の目標です。

見事に達成なさってわたしもうれしいです。

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

 

初めての方限定割引
top