働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

10年以上気になっていたタコがツルツルに!

お顔立ちもスタイルもキレイなお嬢さんの足裏にもタコがあったのですね。

10年以上も悩んでいたそうです。

小指の下、親指の下、親指の腹、あちこちにタコがあり、かかともカサカサでした。

在宅勤務となったためパンプスを履く機会が減り、これでもいままでよりは違和感がないとのことでした。

ならば、この機会にタコを一掃したい!とお越しいただきました。

 

施術後は、厚みがあったタコがなくなり柔らかい皮膚に戻りました。

「わーすごい!何年ぶりだろう、この感触!」

 

と愛おしそうに足裏をいつまでもなでていらっしゃったのが印象的でした。

 

痛みがあるわけではありませんでしたが、歩くたびにぐっと食い込む違和感はストレスですよね。

楽しいことをしていても常に頭の片隅に「足のタコ、嫌だな」と引っかかる感覚。

そのストレスが常にあることが諦めて当たり前になる、その前にフットケアで取り去りましょう。

 

立ち上がった瞬間もタコがない分、床に足裏が柔らかく接地する感触を味わっていただきました。

「ふわふわ、柔らかいです」

またニッコリ喜んでいただけました。

 

そんなお言葉が嬉しいですね。

10年来のタコを除去しストレスフリーで過ごしてくださいね。

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top