働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ハンマートゥで魚の目ができる箇所は

高校生の頃から足指の関節の上に巨大な魚の目があり、痛くて歩くのも苦痛だった。

一生このまま痛みをかかえて過ごさなければならないのかと悩む一方、治すのは相当痛みを伴うんじゃないのか?と、フットケアを躊躇なさっていたそうです。

勇気を出して「ペディスマイル」へご来店くださいました。

 

足の形がハンマートゥでした。

ハンマートゥは、パンプスのなかで足のつま先が靴の前に当たり、足指が山形に「く」の字に曲がった状態となった足のことです。

靴を脱いでもその形のままの形状で、足の指がまっすぐ伸びません。

 

魚の目除去と並行に足首の調整でハンマートゥを軽減してゆきました。

 

そして・・4回ほどの施術で魚の目の芯も完全になくなりました。

もちろん痛みもどこかへ消えてなくなりました。

 

喜びの声をいただきました。

フットケアを受けての感想

「長年悩んでいた足のトラブル・・・

迷っていた時間がうそのようです。スッキリ☆」

 

もうどんな靴をはいても痛くない!と喜んでいただきました。

こういうお声をいただくのがわたしの活力になります。ありがとうございました。

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top