働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

魚の目がなくなりジーンと涙が出るほど嬉しいです

近頃はLINEで施術の感想をいただくことが多くなりました。

 

足の中指にできた魚の目は歩くたびに激痛を伴い、常に意識が中指に注がれていたそうです。

 

夕方はむくみもありさらに痛みが増すことも。

痛くない日も、また痛くなるんじゃないかと不安な毎日だったようです。

以前皮膚科での魚の目の処置が大変痛い思いをされたそうで、フットケアのお店も躊躇されていたそうですが勇気を出してご予約、お越ししただきました。

「嘘のように軽やかになり神楽坂で買い物をして帰りました。今でも毎日、ジーンと涙が出るほど嬉しいです!」

と感想をいただきました。

足指にできる魚の目は皮膚が薄く骨も近くにあり痛覚にすぐ当たるため痛みを伴うことが多いのです。

 

「足の痛みがなくなる」

 

それだけで未来が明るく輝いて見えることもあります。

魚の目の痛みでお困りの方、フットケアで助けられることができるペディスマイルです。

ぜひお問い合わせください。

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top