働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

夜間の頻尿改善「一晩で一度もトイレに起きなかった!」

ペディスマイル相馬です。

テレビをつけると新型コロナウィルス感染症の不安を煽るような情報ばかりで、それだけで知らず知らずのうちに体の緊張が続いてしまいます。

深呼吸やストレッチをして緊張をほぐすようにしましょう。

 

先日、夜間の頻尿でお悩みのYさん(60代女性)から施術後の感想をLINEでいただきました。

 

==============

前回夜間のトイレの回数が多いので施術していただきましたが、なんとびっくり!

一晩で一度もトイレに起きなかったんですよ!!

6時間半くらいかな、睡眠がしっかり取れたので朝から元気でした。何年ぶり?っていうくらいでした。(中略)でも快挙っていう感じで驚きました。

=================

キャンセルの連絡のLINEだったのですが嬉しいご報告をいただきました。

夜間頻尿は、「年だから仕方がない」と諦めがちですが骨盤調整、特に恥骨の調整をしっかり施術することで軽減します。

Yさんの症状も1回で治ったわけではなく数日後はまた夜間頻尿に起きてしまったそうですが、

 

「諦めていたことでも良くなる兆しが見えてくる」

 

気持ちが晴れやかに前向きになりますよね。

そんなお手伝いは私も嬉しいし、私の方こそ晴れやかな1日をおくることができそうです。

Yさん、またのご予約お待ちしております(^^)

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top