働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

O脚矯正 回を重ねるたびに足がキレイになり自信がもてる

O脚矯正コース5回でみごと美脚になったKさん

頑張りましたね、おめでとうございます。

 

 

● 自分の足に自信がない

●  ダンスをやっていて身体の軸がとれない

● 細身のパンツを履くのに抵抗がある

 

とお悩みがありました。

 

 

 

 

1回目の施術でも効果があり手応えを感じていただけたようで俄然やる気が出て、お伝えしたセルフケアもしっかり取り組んでいただいた努力の賜物です。

 

 

 

感想アンケートにご協力いただきました。

 

Q、O脚コースはいかがでしたか?

先生のご説明ご指導がとても丁寧でわかりやすく毎回通うのがとても楽しかったです。

また施術後の足が軽くなる感覚を感じるたびに受けてよかったな、という気持ちになりました。

 

Q、O脚が改善されどんな気持ちになりましたか?

回を重ねるたびに自分の足がキレイになり自信がもてるようになり、毎日見る自分の体に対する悩みは自分が思っていた以上に心の負担になっていたのだと実感しました。

 

Q、どんな方におすすめしたいですか?

一度でもO脚を改善したいと思ったことがある方には全員に!!!

受けてよかったと必ず思えるハズです。

====================

ご協力ありがとうございました!!

自分に自信を持ち輝いて生きてゆく女性を応援することが私の生きがいでもあります。

Kさんのこれからの人生、自信をもって突き進んでいただきたいと願っております。

 

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

初めての方限定割引
top