働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

魔法が解けず幸せに浸っております

整体&小顔矯正コースを受けていただいたNさんから、感想LINEをいただきました。

 

主訴は、右股関節、屈曲時の詰まり感(ほんのり痛み)四頭筋の盛り上がり、右足首の回内(扁平足)でピラティスの際に筋力の左右差や違和感がある

姿勢不良の改善、健康に過ごすコツを知りたい、

それから・・・久しぶりに会う友人を驚かせたいから小顔もやってみたい。とのことでした。

 

施術の直後から、療法の足裏にしっかり体重がのり、姿勢がシャンとして若々しくなりました。

お顔もスッキリして目がパチリと開きました。

下記、Nさんの感想です。

相馬先生

昨日は魔法の世界にご案内いただきありがとうございます。

今朝になりましてもその魔法は解けず幸せに浸っております。

こんな事ができるんだ、あるんだと大きなキツネにつままれている?感じです。

右股関節は元より右の足裏は「なんか使えてる〜」といういい感じです。

 

 

そしてお顔。とにかくスッキリ。肌もすべすべしてお化粧ののりもよく目も楽、何でしょう?すごすぎます。もはや塗りたくる意味すら疑問に思えてきました。次回が今より楽しみです。

======================

また次回も楽しみになさっててください。

ますます健康に、さらにさらに若々しくなりましょう。

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top