働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

小顔矯正で耳・鼻詰まりも改善

Sさんは小顔矯正コースのご希望でしたが、お悩みを伺う中で顔の左右差や鼻筋の歪みだけでなく

・肩こり

・頭痛

・肩ラインの左右差

・花粉症の鼻詰まり

・耳が塞がった感じがする

などの不調がありました。

 

 

小顔矯正コースは、顔の歪みはもちろん頭蓋骨全体の歪みを整えるので、前頭骨、蝶形骨、側頭骨、頭頂骨、後頭骨、鼻骨、頬骨、上顎骨、下顎骨などちょっとずつゆっくりと関節面を正常な位置に戻してゆきます。

 

 

骨の歪みの矯正によって神経などの圧迫をなくすことで本来の機能が改善されますと鼻腔のむくみも改善されますので花粉症も軽減しますし、耳の耳管という箇所の閉鎖から起こる耳が塞がった感じ(耳管閉塞症)も改善されました。

 

 

お顔の歪み改善も喜んでいただきましたが、鼻や耳の症状が改善され快適になったことも大変喜んでいただけました。

 

Sさんの感想

「顔の左右差や耳・鼻つまりが憂うつでしたが、スーーーーっと快適になりました」

 

鼻筋もお友達から褒められたそうですよ。

ニコニコ報告してくださって私も嬉しいです!

Sさん、ありがとうございました。

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top