働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

O脚が解消され毎日の生活が変わった!

 O脚矯正感想 Fさま 30代女性 会社員
 
Q・O脚矯正コースの施術のご感想
A・来るたびにすこしずつまっすぐになっていってとてもうれしかった。
なにをやっても解消されなかったむくみが本当に軽くなって毎日の生活が変わった!
(むくみを取るために毎晩1〜2時間マッサージしていたので)
 
Q・O脚が解消されどんな気持ちになりましたか?
A・とにかく、うれしい!!!・
 
Q・ペディスマイルをどんな方にオススメしたいですか?
A・O脚の方はもちろん、そうじゃなくてもむくみのひどい方にオススメしたいです!
 
<施術者のコメント>
Fさん、おつかれさまでした!
お伝えしたことをしっかり守っていただけたので
成果も出たのだと思います。
 
O脚矯正コースは、まさに二人三脚。
お越しいただいた時は私がする矯正をしっかり行い
毎日のケアはFさんに心掛けていただく。
 
FさんはO脚ともうひとつ、「あしのむくみ」がお悩みでした。
 
O脚の矯正がメインなのでむくみに対して、じつは施術はしていなかったのです。
ですがO脚矯正には欠かせない、足の骨への施術をして画期的にむくみが解消されました。
 
でも当然なのです。
 
O脚の方は足の歪みがあります。
そこを矯正してゆくのですから
歪みが解消され、筋肉が正しい位置に落ち着き、
リンパ液、血液の流れが良くなるからです。
 
O脚が矯正した上に、むくみも解消
 

Fさんにも大変喜んでいただき
私もうれしくなりました。

 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top