働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

喘息の呼吸困難、整体で楽になりました!

 IMさまI・Kさま 40代女性 会社員
 
Q・施術のご感想
A・喘息で呼吸をするのがとてもつらかったのですが
整体で楽になりました。
 
喉の腫れ、からむ痰もとれてとてもスッキリしました。
 
顔も小さくなりました!
 
Q・当院を知るきっかけは何でしたか?
A・ホームページを見て
 
Q・お体の不調、お悩みは?
A・喘息による呼吸障害、喉の痰がからみ、しゃべりづらい、呼吸が浅い
生理中、前後の不調、肩こり、首こり、
顔をスッキリさせたい  いろいろです
 
Q・ペディスマイルをどんな方にオススメしたいですか?
A・私と同じような喘息持ちの人。季節の変わり目に苦しくなるときに。
生理痛がひどい人、わたしは1回でとても楽になりました。
<施術者のコメント>
Iさま
色々症状をお持ちなので優先順位を決めて施術しています。
10月に入り台風などもあったのと、天候の温暖差、日中、朝晩の温暖差が喉、気管支には辛いそうです。
喉の手技と脚のある箇所を刺激して呼吸を楽にしてゆきます。
 
お越しいただいた時は、しゃべるのも億劫そうでしたが、気管支の調整をしだして3分
急におしゃべりしだしました。
「あ~~息がしやすい!」とホントにしゃべる、笑う、忙しくなってました(^_^;)
 
喉に張り付いたような痰がストンと落ちたそうです。
 
Iさんは、小顔リフトアップコースもお気に入りです。
毎回、「肉がない!ない!」と喜んでいただいてます。
肌もキレイになったと職場の方たちからも評判だそうです。
 
喉、気管支の調整。生理前のホルモン調整。
そんなことも整体で改善できるのです。
 
Iさんと同じような症状の方
悩んでいないで
一度ご相談ください。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top