働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

足のむくみと顎関節の調整

矢澤さまご感想 Y K さま 30代女性 会社員
 
Q・施術のご感想
A・足のムクミがスッキリし、
歯のかみ合わせも気にならなくなりました。
お尻も凝っていたり、股関節が固いなんて
気づきませんでした。
 
Q・当院を知るきっかけは何でしたか?
A・妹の紹介
 
Q・本日のお身体のお悩みは?
A・腰から下のむくみ、だるさ。腰の歪み。
歩いていると左足がつまづいてしまう。
首のつまり感、歯のかみ合わせに悩んでいます。
 
Q・ペディスマイルをどんな方にオススメしたいですか?
A・押されたり揉まれたりしないので痛いのが苦手な方に。
 
<施術者のコメント>
Yさま 足が軽くなったようでよかったです。
足が重いと体全体が重だるくなりますからね。
 
朝起きた時からむくみがあるようでした。
普通なら夕方むくみがあっても夜、寝ているい間は横になるので朝はむくみが解消されることが多いのですが、起床時もむくみを感じるとなるとどこかで詰まっているような箇所があるのです。
 
臀部のコリ、内転筋のコリ、膝裏のコリと
股関節の固さがありました。
 
ギューギュー押すことはせず軽い刺激でコリをほぐし、股関節の柔軟性を取り戻し
立っていただくと「楽になってます」とのことでした。
 
Yさまの歯のかみ合わせの違和感は長く、歯医者で当たるところを削るのでは良くならなかったそうです。
口を開けた時、右からガクンと落ちる顎関節もソフトな調整で楽になっていただけたようです。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top