働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ぶ厚い靴下が脱げたようにスッキリ

大高ちがやさま大高ちがや さま 30代女性 学生
 
Q・施術のご感想
A・左右ともあつい靴下を履いているようでしたが
靴下が脱げたようになりました。
右足のほうがぶ厚い靴下で左右差の違和感があったのも
楽になりました。
次は私に合ったコースをチョイスしてもらい受けたいです!
 
Q・当院を知るきっかけは何でしたか?
A・友人の紹介
 
Q・本日の足のお悩みは?
A・足のだるさ、むくみ、足首の固さ
 
Q・ペディスマイルをどんな方にオススメしたいですか?
A・足が辛くて自分ではどうしようもないほど困っている方
 
<施術者のコメント>
大高さま
ご来院ありがとうございました。
 
大高様は上半身はとってもお痩せになっているのに下半身が別人(失礼!)
特にふくらはぎの外側が張っていました。
足の甲、裏もむくみがあり、足裏はよく攣ってしまうとのこと。
足首は背屈ができず底屈は楽。
しかも内反足で足裏の外側に重心がかかっていました。
 
本当は整体コースで骨盤から調整するべきかもしれませんが
「このだるさを今すぐなんとかしたい」
というときはリフレクソロジーコースで
オイルを使って徹底的に流してあげるのが最善の方法です。
 
靴下を履いた感じがなくなった。左右差がないとのことでよかったです。
今度は整体のコースで全身の調整をしてゆきましょう。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top