働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

首の詰まる感じが緩和されました!|整体コース

鈴木様 40代男性 自営業
(ご紹介で来られた男性の方の施術はお受けしております)
 
Q・施術のご感想
A・首が動くようになり、詰まる感じが緩和されとっても楽になりました。ぜひ、また来ます!
 
Q・当院を知るきっかけは何でしたか?
A・友人の紹介
 
Q・本日の身体・足のお悩みは?
A・首のこりと全身のケア
 
Q・ペディスマイルをどんな方にオススメしたいですか?
A・首や肩こりの方にすすめたいです。

 

<施術者のコメント>
お仕事で毎日忙しく自分の体のメンテナンスは何年ぶりか?とのこと。
肩から首にかけてのハリが強く、頭痛、目の疲れ、頭が働かないなど頭の中の血流不足があるようでした。
頭の付け根のあたりと頭蓋の調整を念入りに行いました。
 
背中も猫背気味で首が前に突き出す姿勢と股関節の調整で
立った姿勢が変わったので頭の位置が収まった感じです。
 
「目がスッキリ」「視界が明るい」「呼吸が楽」「生き返った」「溜まっていたものが抜けた」
などおっしゃっていただきほんとに良かったと思います。
 
ハリが強い期間が長く、また戻ろうとする力が働くので2週間後のご予約を入れていただきました。
お仕事、あまり根を詰めずにがんばってください。

 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top