働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

マッサージとは違う!|整体コース

 Oさま 40代女性
 
Q・施術のご感想
A・いつも背中に強いハリがあるのですがそれが施術していただいてとれました。
マッサージとは違い身体を調整していただく整体なので翌日にはまたハリやコリが出るということがありませんでした。
何度か調整していただき、その間隔がどんどん長くなってけばいいなと思っています!
 
Q・当院を知るきっかけは何でしたか?
A・店頭のチラシ
 
Q・本日の足のお悩みは?
A・首、足首のむくみ、坐骨神経痛
 
Q・ペディスマイルをどんな方にオススメしたいですか?
A・体のことで悩んでいる人
 
<施術者のコメント>
 
O様、2回目の施術で背中のハリや首のつまり感がほぼ消えたとおっしゃっていただきました。
今回は右の坐骨神経のラインが立ち上がるときに痛み、違和感があるとのことでした。
 
骨盤調整と仙骨調整。おしりの筋肉(梨状筋)のモーレツなハリがありその寛解で
立ち上がり時の痛みがなくなりました。
 
ほっそりしていらっしゃるのに足首のむくみだけがどうしてもすっきりしないとのこと。
足首(脛腓関節)、足の関節の可動も正常、ふくらはぎも柔らかく、運動もかかさない。
 
原因がつかめませんでした。
食事かなあ・・・。血管かなあ・・・。
次回はもう少し掘り下げて行こうと思います。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top