働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

腰の痛み、姿勢が!|整体コース

吉川さま 30代女性 会社員
 
Q・施術のご感想
A・説明しながら丁寧に行なってくれるので何をされるのか?という不安が全くなく安心でした。
腰の痛みや姿勢がすっと良くなりました♪
 
Q・当院を知るきっかけは何でしたか?
A・知り合いの紹介で
 
Q・本日のお体・足のお悩みは?
A・腰、背中、肩、首、が痛い
 
Q・ペディスマイルをどんな方にオススメしたいですか?
A・マッサージではよくならない・・とお悩みの方に是非!

 

<施術者のコメント>
吉川様、施術後お体がすっきりされたあとの笑顔、ステキです!
Beforeのお写真を取ればよかったのですが
立った時の姿勢は右の腰が高く上半身が左に寄って、首は右に傾いている状態でした。
 
「なに?この不思議な手技は??」
 
お聞きになるのも無理はありません。
強い刺激を入れずに、腰を触る程度で骨盤を整えてゆきます。
 
身体の傾き、歪み、身体を反った時の腰のつまり感がなくなりました。
 
呼吸も浅く、肋骨、横隔膜の動きを出しました。
胸椎の2番が後ろに出っ張っている状態を整え首の納まりも良くなりました。
 
噛み締め癖があるようで首の前の筋肉が突っ張っているようでしたが
鎖骨の動きは良いのと、胸椎2番を整えたことで軽減すると思います。
 
お仕事がかなりハードでお体をしっかり休ませる時間があまり取れないとのことでした。
お辛い時にはまたぜひお越しください。
吉川様、素敵な笑顔でお仕事がんばってくださいね。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top