働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

お試しサイト「トラコレ」での感想

トラコレ

お試しサイト「トラコレ」で
トラコレ限定コースのフットケアとリフレクソロジーのセットコースをご利用いただいた方の感想です。
その一部をご紹介します。(現在トラコレでの掲載は終了しております)
 
************************************************
 
住宅街の広いお部屋の中の個室でとても落ち着けました。
足の裏のタコをきれいにしていただき、小指の爪がほぼないような状態だったのにきれいな爪の形にしてくださって感激です。
甘皮の下の爪を出すことによってしっかり地面を蹴ることができると伺いびっくりしました。
かかとで着地し、小指から親指で蹴りだすということをお聞きし、意識して歩くと歩幅も大きくなり早く歩け、感激しました。
技術の確かさを感じました。
2012-06-08 18:12   回答者:マロンテイ (女性 53歳)

 

フットケアが初めてで緊張していたのですが、施術してくださる方がにこやかでとてもお優しかったので、終始おだやかな気持ちで過ごせました。
肩こりがあるとお伝えしたら、リラックス出来るようにとベッドで横になる前にじっくり肩をほぐしてくださりました。
施術もとても丁寧で、足の裏の固くなっていた部分がつるつるになりました。
リフレクソロジーも気持ち良くて、血のめぐりが良くなった感じです。最後に歩き方等のアドバイスもいただけました。院も駅から行きやすい静かな場所にあり良かったです。
また行きたいと思いました、本当におすすめです。
2012-06-11 16:59   回答者:haribo (女性 29歳)

 

タコがたくさんあったのですが、とってもきれいにしていただき、爪の周りや角質などもツルツルになりました!
原因の説明や、関節の関係などもわかりやすかったです。
それでいて話し続けているわけではないので、一時間でもとても疲れがとれました!
リフレクソロジーも気持ちよかったです!時間や日時の変更にも快く応じて頂けました。
2012-06-14 18:25   回答者:づづー (女性 21歳)

 

駅からの道を迷ってしまい電話をかけて教えてもらいました。
予約時間に少し遅れて到着しましたが、笑顔で出迎えてくれてほっとしました。
この日はとても暑かったのですが、体調を気遣ってくださるなどとても親切にご対応いただきました。
施術内容も良かったです。
2012-07-27 13:43   回答者:puppy-chan (女性 37歳)

 

足のツメトラブル(欠けている、厚みがある、軽い巻きツメ等)で悩んでいたのですが自分の想像以上に満足のいく施術結果でした。
お悩みの方ほど試して頂きたいです。
リフレクソロジーもとても丁寧でとても気持ち良かったです。早速友達に言いふらしてます(笑)
2012-07-29 23:47   回答者:ギラタニ (女性 35歳)

 

入ってすぐ冷たいお茶を頂き、暑かったので喉が潤せて良かったです。
施術の際は気になってる所を聞かれてそちらを中心にキレイにして頂き、見違えるように足裏、爪などキレイにして頂きました。ベッドに横になってしてもらえたので、始まってすぐに気持ち良く寝てしまいました。途中足裏マッサージが刺激がありましたが、身体のどの部分が弱いなどと教えて頂き良かったです。
フットケアはやっている場所が少ないので、有難いサービスだと思います。また是非行きたいと思いました。
2012-08-05 22:03   回答者:ゆみっティー☆ (女性 33歳)

 

予約時間に間に合わず、TELをしたところ快いお返事をいただきました。
フットケアとリフレのコースでしたが、私の足の状態と体調面を考慮して頂き、リフレの時間を多くして頂いたのには大変うれしかったです。
リフレも心地よい強さで大満足です。足首の調整をして頂いたところ、地面に足裏が密着している感を感じました。
歩き方のレクチャーもして頂き、お試しにしては収穫の多い体験でした。到着して問診票を記入しながらの会話や施術中の会話も大変楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。リフレはもちろんのこと、整体も気になるので次回はセットでお願いしたいです。
2012-08-09 00:01   回答者:ぴもにん (女性 42歳)

 

<施術者のコメント>
 
こちらのコメントはお帰りいただけてからトラコレのサイトに入力する方法なので
私に気兼ねなく書き込みができるシステムになっています。
 
みなさん、満足いただいたようでほんとに嬉しく思っております。
中には2度3度、ご来院の方もいらっしゃいます。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top