働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

至福のひとときでした|リフレクソロジー

原嶋さま 30代男性
 
Q・施術のご感想
A・大変心地よく、至福のひとときでした。重かった足もスッキリと軽くなりました。
また来ます(^^)
 
Q・当院を知るきっかけは何でしたか?
A・学院の先輩、先生
 
Q・本日の足のお悩みは?
A・ややだるい
 
Q・ペディスマイルをどんな方にオススメしたいですか?
A・ご自分の中でストレスが溜まっている感や、身体の重だるさをかんじている方かな?
 

 
<施術者のコメント>
ペディスマイルは女性専門院ですが、知り合いやご紹介などは
男性のお客様もお受けしております。
 
原嶋さん 2回目のご来院ですね。
雨の中ありがとうございました。
 
原嶋さんは若石式リフレクソロジープロの免許も持っていらっしゃる方なので
ご自身の足の状態をよくご存知でした。
考え事が多くちょっとストレスを抱えていらっしゃったようですが、どうやら最近一山越えたようでこれからの展望を熱く語り、前向きな姿勢がとても頼もしかったですね。
 
足は親指周辺、首から肩、目の辺りの硬さが気になりました。
甲状腺、心臓、肝臓、十二指腸もコリッとした反応がありました。
足首に関しては可動域もよく調整もほとんどしませんでした。
かかとの位置も安定していました。
 
ふくらはぎリンパの流れがやや滞っていたので
内側を中心に流してゆきました。
一時的な体の重だるさがスッキリしたようでよかったです。
またぜひお越しください。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top