働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

お客様の感動の声をご覧ください!

アイコン

O脚矯正の口コミ

短期集中のO脚矯正で美脚に!

O脚矯正コース8回で見事、美脚へと変身しました!
頑張って通っていただき、日々のトレーニングも励んでいただき、努力の賜物でございます。

アンケートを頂きましたのでご紹介します。

 

■ ご来店のきっかけはなんでしたか?

→ 知人の紹介で左股関節の痛みがありました。

 

■ O脚であることでのお悩みはどんなことでしたか?

→ スカートが似合わない、写真写りが悪い、ショートブーツが履けない など

 

■ 施術はいかがでしたか?

→ 毎度全集中でいどみ翌日には筋肉痛になるほどでしたががんばれました!先生のかけ声にいつも励まされておりました。

短期集中で目標をたててもらえたことで行くのが楽しみなのと、O脚がどんどん良くなり反り腰、股関節の痛みもなくなりました。ありがとうございます♡

 

■ どんな方にペディスマイルをすすめたいですか?

→ 1つでも体のどこかに不調を抱えている方に。先生の施術、すごいですよ!!

 

 

お褒めの言葉をたくさんいただき、こちらこそありがとうございました。

 

しっかり取り組んでいただける方のサポートはわたしも俄然やる気がみなぎります。

2人で同じ目標をめざしがんばりましたので満足していただける結果となりわたしも嬉しいです。

次なる野望がおありなのだそうで、今後も応援してゆきます。

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

 

O脚矯正「ジーンズのフィット感が変わりました」

O脚矯正コース 8回で美脚へと改善しました。

初めてお越しの際は、半信半疑で本当に治るのか?

初回の施術後も、「これでおしまい?」と不思議そうでした。

 

でも施術の回数を重ねるごとにみるみる美脚へと変わっていくさまをご自身で体感し、当院で指導する毎日のトレーニングもしっかり取り組んでいただき満足のゆく結果になりました。

 

足の形が変わって今まで履いていたパンツがゆるゆるになってきたそうですよ。

 

<<お客様の声>>

半信半疑でしたがわらをつかむ思いで通い始めました。

毎日の歩き方やトイレットペーパーの芯を使ってレッスンしたところ違いが出てきました!

家族からも違いを指摘されうれしくてさらに続けるようになりました。

ジーンズのフィット感もかわり新しいものを買う予定です。ファッションも変わりそうです。

 

足をキレイに魅せるスキニーパンツやスカート、どしどし自信を持って履いてくださいね。

 

足がきれいになることだけでなく、自分に自信が持てるようになることがO脚矯正の真の目標です。

見事に達成なさってわたしもうれしいです。

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

 

O脚矯正 回を重ねるたびに足がキレイになり自信がもてる

O脚矯正コース5回でみごと美脚になったKさん

頑張りましたね、おめでとうございます。

 

 

● 自分の足に自信がない

●  ダンスをやっていて身体の軸がとれない

● 細身のパンツを履くのに抵抗がある

 

とお悩みがありました。

 

 

 

 

1回目の施術でも効果があり手応えを感じていただけたようで俄然やる気が出て、お伝えしたセルフケアもしっかり取り組んでいただいた努力の賜物です。

 

 

 

感想アンケートにご協力いただきました。

 

Q、O脚コースはいかがでしたか?

先生のご説明ご指導がとても丁寧でわかりやすく毎回通うのがとても楽しかったです。

また施術後の足が軽くなる感覚を感じるたびに受けてよかったな、という気持ちになりました。

 

Q、O脚が改善されどんな気持ちになりましたか?

回を重ねるたびに自分の足がキレイになり自信がもてるようになり、毎日見る自分の体に対する悩みは自分が思っていた以上に心の負担になっていたのだと実感しました。

 

Q、どんな方におすすめしたいですか?

一度でもO脚を改善したいと思ったことがある方には全員に!!!

受けてよかったと必ず思えるハズです。

====================

ご協力ありがとうございました!!

自分に自信を持ち輝いて生きてゆく女性を応援することが私の生きがいでもあります。

Kさんのこれからの人生、自信をもって突き進んでいただきたいと願っております。

 

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

全国のO脚乙女、あきらめるなー!のお声いただきました!

O脚矯正 今日の天気は初夏のようでした。
ちかくのかき氷屋さん、すでに大盛況でしたよ。
 
暑い夏も、寒い冬もせっせと通って頂き、成果がでてきたO脚矯正をご紹介します。
 
O脚にはタイプ別に難易度があるのですがHさんのO脚は難しいレベルの部類でした。
 
20回以上通っていただきました。
ようやく膝がくっついてきれいな脚になってきました。
感想メールをいただきましたのでご紹介しますね。
感想メール
題 感動感謝!
 
相馬先生 お世話になります。Hです。
な、なんとこんなに汚い足だったのかーーー!
とギョッとしたのと同時にニヤニヤしてしまいました。
 
夢の「両足こんにちは!」
全国のO脚で悩む乙女よ、あきらめるなー。ただし施術してくださる先生を間違えるなーといいたいです(*^^*)
ダンナも「かわるもんだなあ、よかったね」と申しておりました。
 
本当にありがとうございます。最後まで諦めずにやりきりたいです。
今後ともよろしくお願いします。
=================
 
なんども挫けそうになったこともあったと思います。
信じてついてきてくださってこちらこそ感謝です。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

O脚をどうしても治したいと思っていました。

HさまO脚感想小柄で可愛らしいHさん。
 
20代の頃から悩んでいたO脚を「どうしても治したい」と
ご来院いただきました。
 
それから膝裏、内側についたお肉を「どうにかしたい」
O脚、膝裏お肉を2人でせっせと改善していきました。
 
そして・・・Hさん、晴れてO脚コースご卒業です。
===================
O脚矯正コースのアンケートをいただきました。
 
Q。O脚でお悩みの時の気持ちをお聞かせください。
 
A。なにを来ても洋服が決まらない。足がまっすぐ綺麗だったらどんな格好でも似合うんだろうなと、どうしてもO脚を治したいと思っていました。
 
Q。O脚矯正コースはいかがでしたか?
 
A。まず足の血流が日々良くなっていくことを実感できました。週に1回ほどの矯正と日々の簡単な運動で日に日に膝がくっついてくるのがわかりました。足だけでなく足を治すことで身体全体も良くなった気がします。
 
HさんO脚Q。O脚が改善されどんな気持ちになりましたか?
 
A。自信を持って人前に脚を出すことができるようになり歩きながら気持ちも「シャン」としています。歩く姿勢も自然と意識するようになりました。
 
Q。どんな方におすすめしたいですか?
 
A。O脚で悩んでいる方、冷え性で悩んでいる方にも血流が良くなってとってもいいとオススメしたいです!
 
======================
 
O脚のセルフケアは、必死に頑張るものではなく、一度身についてしまえば苦になることはありません。
 
Hさんもこのケアは慣れてしまったわ!とおっしゃっていました。
膝裏のお肉もお風呂あがりなどほぐしてずいぶんすっきりして、足のラインがとっても綺麗になりました。
 
喜んでいただけてよかったです。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

O脚矯正コース 卒業です

YさんO脚矯正コースO脚矯正コース がんばって全5回 通っていただきました。
 
Rさん、ご納得の美脚に変身しました。
 
平たいお尻が立体的になり、太ももの張り出しもスッキリして
パンツが全部ゆるくなったそうです。
 
膝下(ふくらはぎ)が外に張り出していたのもおさまり
足全体が理想な形であるV字になっています。
 
ご満足いただけて良かったです。
私もウレシイですね
 
以下、いただいたアンケート内容です。
 
Q・O脚でお悩みの時の気持ちをお聞かせください。
 
A・靴が悪くなるのが早い。細いパンツも似合わない。
見た目もだらしないように思ってしまっていた。
 
Q・O脚矯正コースはいかがでしたか?
 
A・日々(毎回)結果が見え実感できるので励みになった。
誰かにオススメしてみたい!
 
Q・O脚が改善されどんな気持ちになりましたか?      y様0
 
A・ウレシイ!スキニーパンツをかっこ良く履いてみたい。気持ちもまっすぐになったようなスッキリ感
 
Q・どんな方にオススメしたいですか?
 
A・O脚に悩む人だけでなく歩き方や靴が悪くなるのが早い などなど
足に違和感がある方、コンプレックスのある方に
オススメしたいです。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

O脚が解消され毎日の生活が変わった!

 O脚矯正感想 Fさま 30代女性 会社員
 
Q・O脚矯正コースの施術のご感想
A・来るたびにすこしずつまっすぐになっていってとてもうれしかった。
なにをやっても解消されなかったむくみが本当に軽くなって毎日の生活が変わった!
(むくみを取るために毎晩1〜2時間マッサージしていたので)
 
Q・O脚が解消されどんな気持ちになりましたか?
A・とにかく、うれしい!!!・
 
Q・ペディスマイルをどんな方にオススメしたいですか?
A・O脚の方はもちろん、そうじゃなくてもむくみのひどい方にオススメしたいです!
 
<施術者のコメント>
Fさん、おつかれさまでした!
お伝えしたことをしっかり守っていただけたので
成果も出たのだと思います。
 
O脚矯正コースは、まさに二人三脚。
お越しいただいた時は私がする矯正をしっかり行い
毎日のケアはFさんに心掛けていただく。
 
FさんはO脚ともうひとつ、「あしのむくみ」がお悩みでした。
 
O脚の矯正がメインなのでむくみに対して、じつは施術はしていなかったのです。
ですがO脚矯正には欠かせない、足の骨への施術をして画期的にむくみが解消されました。
 
でも当然なのです。
 
O脚の方は足の歪みがあります。
そこを矯正してゆくのですから
歪みが解消され、筋肉が正しい位置に落ち着き、
リンパ液、血液の流れが良くなるからです。
 
O脚が矯正した上に、むくみも解消
 

Fさんにも大変喜んでいただき
私もうれしくなりました。

 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

O脚改善!足がどんどんまっすぐに

O脚改善こんにちは
飯田橋神楽坂 整体&フットケア専門院
ペディスマイル相馬です。
 
O 脚矯正でお越しのNさま
改善途中ですが感想をいただきました。
 
O脚であることはあきらめていて
細くてスタイルがいいのですが
スカートやブーツは恥ずかしくて
履けなかったとか・・・。
 
夏には美脚になって
ミニスカートで足を見せびらかせて
歩きたい!とおっしゃっていました!
 
感想をいただきました!
「脚がどんどんまっすぐになってくのを実感しています!!
継続してもっと美脚になります♡脱!0脚!!」
 
O脚を改善すると、見た目や歩き方の印象も変わりますが
膝や腰への負担が劇的に変わります。
 
O脚であることは
おばあさんになった時に
膝が変形して痛い
歩くのが辛い
などの原因にもなります。
 
O脚でお悩みの方は
一度ご相談くださいませ。
 
ミニスカート履きましょう!!
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

驚き!O脚でふくらはぎが離れていたのが・・

HさまMさま 30代女性 会社員
 
Q・施術のご感想
A・O脚の足へのアプローチはありましたが
○○を広げるとO脚が改善するという発想が驚きでした!
自分で毎日手軽にできる体操でしたので
楽に続けられてよかったです。
 
Q・当院を知るきっかけは何でしたか?
A・ホームページ
 
Q・本日の足のお悩みは?
A・毎年冬にブーツを履くと足の隙間が目立ってみっともないなと
おもっていたのと
O脚のためブーツの型が変形しブーツが
しっかり立たない(倒れてしまう)ので
困っていました。
なによりまっすぐな脚になりたかった!!

 

Q・ペディスマイルをどんな方にオススメしたいですか?
A・ひと目でO脚とわからなくてもふくらはぎが離れていたり
脚の形がおかしいと悩んでいる方に
回を重ねるごとにしっかりくっついていくのでオススメです。
 
<施術者のコメント>
Mさまは膝が離れているO脚というより
膝下のふくらはぎがひっつかない、はなれている
ふくらはぎの外側が張っているXO脚といわれるO脚のタイプでした。
 
家での運動をしっかりやっていただいていたので
院での矯正自体は3回で終了でした。
 
ブーツ姿、キレイに決まると
この冬、寒くてもテンション上がりますよね!
 
キレイな真っ直ぐな脚になって
よかったですね。女っぷりがグッと上がりますね!
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

  • 0120-882-447
初めての方限定割引
top