神楽坂 飯田橋 フットケア 整体 ペディスマイル 魚の目除去 巻き爪補正 女性専門

足のむくみと顎関節の調整

矢澤さまご感想 Y K さま 30代女性 会社員

Q・施術のご感想
A・足のムクミがスッキリし、
歯のかみ合わせも気にならなくなりました。
お尻も凝っていたり、股関節が固いなんて
気づきませんでした。

Q・当サロンを知るきっかけは何でしたか?
A・妹の紹介

Q・本日のお身体のお悩みは?
A・腰から下のむくみ、だるさ。腰の歪み。
歩いていると左足がつまづいてしまう。
首のつまり感、歯のかみ合わせに悩んでいます。

Q・ペディスマイルをどんな方にオススメしたいですか?
A・押されたり揉まれたりしないので痛いのが苦手な方に。

<施術者のコメント>
Yさま 足が軽くなったようでよかったです。
足が重いと体全体が重だるくなりますからね。

朝起きた時からむくみがあるようでした。
普通なら夕方むくみがあっても夜、寝ているい間は横になるので朝はむくみが解消されることが多いのですが、起床時もむくみを感じるとなるとどこかで詰まっているような箇所があるのです。

臀部のコリ、内転筋のコリ、膝裏のコリと
股関節の固さがありました。

ギューギュー押すことはせず軽い刺激でコリをほぐし、股関節の柔軟性を取り戻し
立っていただくと「楽になってます」とのことでした。

Yさまの歯のかみ合わせの違和感は長く、歯医者で当たるところを削るのでは良くならなかったそうです。
口を開けた時、右からガクンと落ちる顎関節もソフトな調整で楽になっていただけたようです。

「※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。」

************************

ご予約・お問い合せは
今すぐお電話で(携帯・スマホも通話料無料)
0120-882-447
10:00〜21:00 木曜定休


神楽坂 飯田橋 フットケア・整体 ペディスマイル ご予約はこちら
ページ上部へ