神楽坂 飯田橋 フットケア 整体 ペディスマイル 魚の目除去 巻き爪補正 女性専門

出産後のケア|お子様連れも大歓迎!

お子様連れOK

こんにちは
神楽坂飯田橋 整体&フットケアサロン
ペディスマイルです。

ペディスマイルは女性専用のサロンです。
妊娠中の方や赤ちゃん、お子様連れの方も
大歓迎です。

先日も生後5ヶ月の赤ちゃんとご一緒にご来店いただいたママさん。

フットケアコースやリフレクソロジーコースは
通常は右にあるベッドで仰向けになって受けて頂きますが

甘えんぼ赤ちゃん!ちょっとでもママから離れると
「ビェ〜ン(T_T)」

それで、椅子にすわっていただいての施術に致しました。
赤ちゃんもママの膝の上でご機嫌!
そのうちスヤスヤ寝ちゃいました。

子育て中は、
赤ちゃんがいてなかなか外出もままならない。
赤ちゃんとふたりきりで誰とも話す機会がない。

一番、カラダとココロのケアが必要なのに
ついつい自分のことは後回しにしてしまう・・・。

そんなママさんもペディスマイルなら
お子様連れでも大丈夫です。

決して広いスペースではありませんが
お友達の家にいるようなかんじで
気兼ねなくお過ごしください。


神楽坂 飯田橋 フットケア・整体 ペディスマイル ご予約はこちら
ページ上部へ