働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2013年4月3日

10分で!?腰のクビレが出来ました!

カテゴリ

ウエストのくびれ出現!こんにちは
神楽坂飯田橋 整体&フットケア専門院
ペディスマイルです。
 
腰の痛みでお悩みの
かわいらしい女性の30代会社員Yさま。
 
お話の中で
「近頃、身体のラインにメリハリがなくて・・・・」とおっしゃったので
 
私「じゃ、作りましょうか?」
Yさま「へ?作れるんですか?
なにしてもダメだったのに?」
 
半信半疑のご様子です。
 
座ったまま施術します。
まずは右から
背中からすーすーっと・・・の5分。ウエスト施術前
ウエストを触って確認していただきました。
 
Yさま「え?ない!!」
左も施術します。
また5分です。
 
右の写真は施術前です。
上の写真が施術後です。
 
メリハリのあるウエストが出現しました!
 
ほんとうにびっくりする時って
ちょっと思考停止になるのでしょうか??
 
「はぁ? へぇ? んん?」
 
そんな言葉しか出てこない様子。
何度も触って、ニッコリされました。
 
お着替えの際、お腹の部分を鏡に写したそうです。
 
キレイなウエストのくびれに満足いただけたようです。
 
Y様の感想
「腰痛や肩こりもバキってやってよくなるのはわかるんだけど、ペディスマイルさんは
気持ちいいくらいの感じでむしろ触ってるとか揺らしてるだけで、でも起き上がると
良くなってて、ほんとに不思議としかいいようがないです。
今回のウエストのくびれもほとんど触っているだけで「はいどうぞ」といわれて
こんなので変わるのかな?と思っていたらスゴくくびれていてびっくりしました。
肋骨の部分から細くなった感じです。
すごくウレシイです、ありがとうございました!」
 
ステキな感想をいただきました。
セルフケアもお伝えしましたしキープしてくださいね。
5〜8回程度の施術でカラダが記憶してくれます。
 
まあ食べ過ぎないことが前提ですけどね。
 
薄着の季節になるとなにげに気になる部分ですよね。
キュットしたウエスト、メリハリのあるボディラインを手に入れませんか?
 
Y様みたいになりたいあなたのお越しをお待ちしております。

  • 0120-882-447
top