働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2022年8月1日

2022 8月夏季休業のお知らせ

カテゴリ

毎日体温を超える暑さが続いております。

 

不要な外出は控えたほうがよいでしょう。

身の危険を感じるほどの暑さです。

 

今年の8月はセミの鳴き声も少ない気がします。

暑すぎてセミも地上に出るのを控えたいのでしょうか。

 

《8月夏季休業のおしらせです》

赤枠日がお休みをいただきます。

変則的な休業日となりますのでお確かめの上ご予約くださいませ。

 

とはいえ、休業としましたがコロナ感染拡大にビビり、旅行を計画していましたが断念しました。

なので家で過ごすことが多いと思いますが部屋の整理や、買ったはいいが積んである本を読んで過ごそうと思います。

 

今ハマっているのが、旅行のyoutube動画をみることです。

・マイナーな場所だけど魅力的なとこだなー。

・こんな交通手段があるのかー。(フェリーとか)

・車中泊なんてのもアリだなあ。

・ドローンを使うとこんな景色がみえるのかー。

などなど、(少し)行った気になったり、コロナ終息後いってみたいリストを作ったり、妄想爆発しております。

 

 

はやく終息してマスクのない日常を取りもどしたいものです。

コロナ感染はもちろんのこと、夏風邪、食あたりにもご注意して8月をお過ごしくださいませ。

  • 0120-882-447
top