働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2023年6月27日

おかげさまで12周年を迎えました!

カテゴリ

ペディスマイルは7月、おかげさまで12周年を迎えます。

干支でいえば、ひとまわりしたことになります。

長いようで短かった年月です。

 

ご利用いただいているお客さま、また支えていただいている業者さまや家族には心から感謝しております。

 

 ペディスマイルにお越しいただいたお客さまが元気で笑顔でいる姿をともに過ごせる時間がとてつもなく大好きで、また、お客さまが私の知らない情報や世界を教えてくださる時間も大好きで。

 

とにかくこのお仕事は、わたしにとって天職だと感じております。

 

7月から 毎年◯周年の記念品の粗品をお渡ししております。

 

今年は 、ペディスマイルの建物の1階にある発酵風呂「ハッコラ」さん で取り扱っている発酵商品です。

● レモン冷やし甘酒

 言わずとしれた「飲む点滴」の甘酒。ほんのりレモン風味なのでさっぱりした味わいです。わたしは豆乳と1:1で割って飲むのが好きですね。

 

● チアシード入蒟蒻ゼリー

  カムカム味ってなに?って感じですがちょっと酸味と甘みがありクセになるおいしさです。チアシードも入っていますし健康志向な蒟蒻ゼリーです。小腹がすいたとき手軽に食べられるのもいいですね。

 

● 米ぬかマスク

  お風呂上がりにパックするとしっとりすべすべのお肌になります。冷蔵庫で冷やしておいてパックするときもちいいですよ!

 

からお一つ選んでいただきますね。

 

ハッコラさんの米ぬか発酵風呂は、じんわり身体に染み入るような温かさで終わったあとは身体の深部までポカポカ、なにより肌がすべすべになります。発酵パワーでしょうか!

 

その発酵の力が十分味わえるお品になります。

気になったらペディスマイルの建物の1階のハッコラさん、覗いてみてください。

 

 みなさまのご来店、お待ちしております(^^)

  • 0120-882-447
top