働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2022年12月21日

年末年始休業のお知らせ2022-2023

カテゴリ

はやいものであと10日ほどで2022年が終わろうとしています。

みなさまにとって2022年はどんな年でしたか?

コロナ感染症に振り回される昨今ですが、徐々に共存のような身近なものとして受け入れてゆくことになりつつある年でした。

 

それでも少しずつ以前の日常を取り戻し、前向きにチャレンジしてゆくことも考えてゆきたいですね。

 

2023年、うさぎ年ですしピョンピョン跳ねてゆきたいと思ってます。

 

【年末年始休業のお知らせです】

12/28(水) 〜 1/5(木) 年末年始休業をいただきます。

ご不便をおかけしますがご了承くださいませ。

なお休業期間中は電話での対応ができない場合もございますのでLINE・メール等をご利用ください。

早めに返信いたしますので遠慮なくお問い合わせください。

 

 

実家に帰省し、ゆっくり過ごす予定です。

ただ古い一軒家なので隙間風がすごいんです(泣)

風邪を引かないよう注意しなければ!

 

休みが続くとホッとして体調を崩す場合もありますので、体調に関しては気を抜かず、暴飲暴食は避け、穏やかにお過ごしくださいませ。

 

2022年もペディスマイルをご愛顧いただき本当にありがとうございました。

お越しいただいたお客様のお顔を思い出して、感謝の気持ちで心があたたかくなります。

 

良い年をお迎えくださいませ。

 

ペディスマイル 相馬幸代

 

  • 0120-882-447
top