働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2020年12月25日

年末年始休業のお知らせ

カテゴリ

今年も残りわずかとなりました。

今年はコロナウイルス感染拡大の驚異から逃れることができず、12月も第3波に襲われています。

日本もですが世界的に未曾有の事態に見舞われた2020年でした。

 

近頃は少し寒さが緩んでいて過ごしやすい日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は年末年始休業のお知らせです。

 

年末年始休業を下記のとおりとさせていただきます。

2020年12月27日(日)〜2021年1月4日(月)

ご予約や変更などのご連絡はメールまたはLINEでお知らせいただけますと幸いです。

予約表は持ち歩いておりますので早急にお返事できると思います。

電話は出られるかどうかわかりません。ご了承ください。

 

 

皆様はどのようなお正月休みをお過ごしになるご予定でしょうか? 

毎年、愛知県へ帰省をし、まったりのんびり上げ膳据え膳で過ごしておりましたが、今年、、、わたくし。。。断念しました(泣)

はじめて東京で新年を迎えます。

初詣もそこそこに家でゆっくり過ごそうと思います。

 

今年はコロナ禍のなか1ヶ月の休業を余儀なくされたり、感染予防の消毒作業のため1日の施術人数を削減したり、皆様にはご迷惑をおかけすることが多々あり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そんななか、お越しいただきましたお客様に対して感謝の気持でいっぱいです。

コロナウィルス感染症が一日も早く終息し、以前の生活が戻ってくることを心の底から願っております。

 

今年もお世話になりました。

健やかに良いお年をお迎えください。

  • 0120-882-447
top