働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 森崎幸代の症例ブログ

2021年1月4日

2021年 年のはじめに願うこと

カテゴリ

遅めのご挨拶になりますが、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

皆様の健康増進のお手伝いを精いっぱいさせていただきます。

 

毎年、年始に信念を掲げる(大げさですが)こととして

お越しいただいた皆様の生活がより豊かになるためのきっかけになりたいと考えています。

 

お客様がお越しいただく経路として、ホームページを見たり、看板を見たり、知人に紹介されたりして、当店や私自身になにかしらピンとくるものを感じていただいてお問い合わせいただきた方ばかりです(あたりまえですが)

 

そこに私自身は強力なご縁を感じるのです。

ホームページや看板には実は「こういう方に来ていただきたいな」というメッセージが込められています。

お客様が当店を選んでいるとお思いでしょうが、実は私がお客さんを選んでいるのです。

 

なのでよく読んでご理解頂いた上で問い合わせくださる方というのは私の思いに共感してくださる方なので、もともと私と気が合う方が多いのです。施術者とお客様という立場でなければすぐにお友達になるタイプの方です。

 

そんな親しみやすい方(友達)が困っているのなら全力で力になりたいと思うのは当然です。

伊達や酔狂ではなく、常にご来店いただいた皆様の生活に寄り添っていきたいと考えています。

 

ましてやコロナ禍のなか、身体も心も沈みがちな昨今、私の知識や技術がお役に立てるなら惜しみなく捧げたい。

 

明日1/5から2021年度の始業になります。

毎年のことですが、年のはじめに改めて抱負を確認し2021年もこのモチベーションのまま突進してゆきたいと思います。

また、新たに「これはできるかもしれない」ことも行動に移しチャレンジしてゆきたいと思います。

 

そんな思いで励んでゆきますので、今年もペディスマイル 森崎幸代をよろしくおねがいします。

 

 

 

 

  • 0120-882-447
top