働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2018年9月26日

お子さん連れもOKお父さんの整体施術を待つ間・・・

カテゴリ

Mさんご夫婦、毎月1回ご来院いただいております。

4歳、1歳のお嬢さんも一緒です。

お父さんとお母さんの施術の間は、お絵かきしたりパズルをしたりyoutube でドラえもん見たり、過ごしていましたが、、、

 

 

「きょうはYちゃん、将棋をやるの!おとうさんにおしえてもらったの!」

 

 

将棋盤をリュックから取り出し、今日は両親の施術を待つ間は将棋タイムのようです。

子供用の盤なので駒に進む方向が書いてあります。

 

 

いきなり<3,3,歩>とかさしちゃってるし、なんだかセンスがあるんじゃないか!と驚きました。

相手の陣地に入り「と金」の動きも覚えているし、すごいねYちゃん。

お母さんと真剣勝負です。

 

 

そうなると1歳のMちゃん、かまってもらえずちょっと拗ねてましたね。お姉ちゃんが大好きだからお姉ちゃんと同じことがしたいみたいです。(乱入)

 

 

ペディスマイルは狭いスペースですが、お子さん連れも大丈夫です。

同じ室内でお待ちいただくので安心して遊んでいただいてます。

 

 

お子さんが小さくてうちでお留守番させておくわけにはいかない、でも行きたい!

という方でも遠慮なさらずご一緒にお連れください。

 

 

お子さんとご一緒に!お待ちしております!

(ご予約の際に、お子さん連れの旨おしらせください)

 

 

  • 0120-882-447
top