働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2015年8月26日

経営者女子会@豪華スイートルーム

カテゴリ

パークハイアット高級ホテルの高級スィートルームにて女子会でした。
 
たまにはこんなところで優雅に過ごすのです。
・・・・・ウソです。
 
スィートルームなんて人生初です。
しかも
新宿パークハイアットホテルですよ!
 
整体業界の女性凄腕経営者の女子会に参加してきました。
 
凄腕ってところがポイントです。
思考、行動力、能力、センス、すべて突き抜けた女性の中の女性
 
10名も集まるとメラメラ火柱が立つほどの熱いトーク、ぶっ続け5時間。IMG_3656
カンパーイからはじまり
・いまこんなことに頑張ってるんだ!
・こんな時は〇〇な風に切り抜けた!
・これを導入すると予約が増える!
・時間の使い方
なにより
・経営って楽しい!!
・仕事と遊びの両立できて毎日充実してる!
 
幸せオーラ満載のメンバーのなかにいるだけでわたしもキラキラになれる
という素敵な女子会なのです。
 
このメンバーの幸せの度合いは売上の数字だけでなく(もちろん大事な要素ですが)
人とどう関われるか、必要とされているか、誰かの役にたつことができているか
 
考え方が共通のメンバーと一緒にいるときはとても居心地がいいですね。
 
夜遅くまで話し込み、こんな豪華なお部屋にお泊りもしてIMG_3669、モーニングビュッフェなんぞをいただき現実世界に戻ってきました。
 
ただし、パワー充電、いままで以上にワクワクです。
素敵な人と合うのはパワーをいただけます。
 
わたしもだれかにパワーを与えられているだろうか?
そんなことを考えながら
2015年、秋がスタートです。

  • 0120-882-447
top