働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2015年7月30日

経営者セミナーで講義してきました

セミナー飯田橋神楽坂 整体&フットケア専門院
ペディスマイル 相馬です。
 
外は暑い暑いといいながらも
ホットヨガでさらに汗をかく
 
でも終わった後は爽快で肌がツルツルになります。
 
ただし痩せません(T_T)
 
この写真もほっぺがパンパンですが・・・。
 
昨日、整体の経営者が集まるセミナーでお話させていただきました。
大勢の前で話すことは滅多にないので、直前は緊張しましたが
はじまると意外とリラックスして話すことが出来ました。
 
わたしのテーマは失敗から学ぶ教訓
そこからどうやってピンチを乗り越えたか、そこから学んだこととは?がテーマでした。
自分の恥ずかしい失敗をお話したのですが、みなさん興味持って聴いてくださってよかったです。
 
1人で経営していると孤独で誰に相談したら良いかわからないという話をよく聞きますが、
わたしが所属してる経営者塾では、なんでも聞ける先生や仲間がたくさんいるので恵まれています。
 
IMG_3504女性が少ないので混じっているとついつい男脳になってしまい
はっと我に返ることもありますが、経営、技術、マインド、女性らしさ
を学び続けてゆこうと思います。
 
常に自分らしく、楽しく、生きていゆこう。
そういう姿勢を貫いてゆこうと誓ったセミナーでした。

  • 0120-882-447
top