神楽坂 飯田橋 フットケア 整体 ペディスマイル 魚の目除去 巻き爪補正 女性専門

当サロンの猫背調整は70歳代でも無理のない調整法です

猫背調整後こんばんは
飯田橋神楽坂 整体&フットケアサロン
ペディスマイル 森崎です

猫背調整続きます!

70代女性 のGさま
「いつも主人に背中を伸ばしなさい!
ばあさんみたいですよ!」
と主人に言わちゃうのよ・・・。

Gさまはいつも若々しくハツラツとして
趣味やおけいこを楽しく励みながら
ご家族のお世話もこなす
女性のお手本のような方

「ご主人様を見返してやりましょうよ!!」

そうして猫背調整をはじめました。
調整後、立っていただくと
胸を開くのが楽にできる!
息が吸いやすい!
目線が上がった!

慢性の肩こりがありますので
肩周辺のコリは徐々にほぐしていきましょう。

お家でできる簡単なストレッチもお伝えしました。
寝る前に数回やっていただくと
きれいな姿勢がキープできます。

「もう、ばあさんなんて言わせないわよ、ウフフ」

そう微笑んでお帰りになりました。

 


神楽坂 飯田橋 フットケア・整体 ペディスマイル ご予約はこちら
ページ上部へ