働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 森崎幸代の症例ブログ

2012年11月26日

ケイコとマナブに掲載されました

カテゴリ

こんにちは ペディスマイル森崎です。
 
今日はお知らせがございます。
 
リクルート発行 お稽古・資格の雑誌
 
関東版「ケイコとマナブ」12月号 P20
 
ドドーンと見開き1ページ、
 
「ペディスマイル 」
 
わたくし森崎の記事が掲載されました!
 
お世話になった整体学校の卒業生の進路のページとして
どんなふうに開業に至ったかが書いてあります。
 
関東版のケイコとマナブです。

 

<記事抜粋>
 
不動産会社の営業職をしていた頃、あるサロンの施術を受けた時の心地よさに感動し、癒し業界の転身を決意。
 
最初はリフレクソロジストを目指しました。しかしお客様と向き合っていくうちに足への施術だけでは改善できない不調にも出会い、またその原因をきちんと説明できないことにもどかしさを感じるように。
 
「心身についての知識を深めたい」
「体全体をトータルでケアできるようになりたい」
東京療術学院で学ぶことを決めたのは、そんな理由だからです。
働きながら2年間、フリータイム制のメリットを生かし、仕事にも家庭にも負担をかけずに東洋、西洋医学の基礎知識や整体などの技術を修得。
追加受講料なしで何度でも受講できる「生涯無料リピート精度」も活用し、技術を磨きました。
 
卒業後は学院の直営サロンへ。
ここでこころ強い先輩たちに囲まれてさまざまなお客様への施術を経験出来たことが本当に大きかったです。どんなタイプのお客様でも、どんな不調でも焦らず、自信を持って対応できる力がより確かなものになったと思います。サロン運営のノウハウも学べ、独立してもやっていける手応えを感じました。
 
振り返ると無理や無茶をしないで一歩一歩ステップアップ出来たことが念願の開業までたどり着いた一番の要因ではないでしょうか?
 
一人ひとりのお客様を大切にしながら、より地域に密着した専門院に育てていきたい、そうして街中の人の健康を支えるお手伝いが出来ればと思います。
 
大切な人とずっと  あなたの手から
 
以上です。
 
本屋さんでお買い求め・・・いやいや
立ち読みでご覧くださいませ!

  • 0120-882-447
top