働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2012年10月12日

TOKYO DESIGNERS WEEK 2012

カテゴリ

こんにちは ペディスマイル相馬です。
 
英語ばかりのタイトルでわかりにくいですよね。
 
東京デザイナーズウィーク2012 です。
 
10/30(火)〜11/5(月)7日間
明治神宮外苑絵画館前(中央会場)
都内ショップ点在
 
こちらのイベントのショップサポーターとして参加する
リラクセーションサロン「美風omotesando」さんの
 
サポート協賛をさせていただくことになりました。
 
青山を中心とした都内のSHOPなどが会期中会場以外でも、イベントを盛り上げるサポーターとして参加するそうです。
 
こちらのセラピストさんが「一緒にやりませんか?」とお話をいただき
 
「ぜひ!!」
 
とご一緒させていただくことになりました。
お人柄のおおらかさも私の身体に伝わり
ファーストタッチから安心感と幸福感に包まれました。
 
しっかり技術も学ばれたようで
圧のポイントはひとつも外すことはありませんでした。
 
通常メニューではなく
デザインウィーク特別メニューとして
ランチ付きアロマトリートメント
などご用意されています。
 
都会の喧騒を離れた一軒家での素敵な試みを
味わってみませんか!
 
詳しいメニュー等は追って
ブログにアップしてゆく予定です。
 
私は
11/2(金)11/3(土)の二日間 フットケアコースで
お手伝いさせていただくことになりました。
 
楽しみにしてくださいね。

  • 0120-882-447
top