働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2012年9月30日

ホームページを作成していただきました

カテゴリ

こんにちは ペディスマイルです。
 
ホームページがリニューアルし
御覧頂いたみなさまから素敵な感想を頂いております。
 
今回、制作を依頼した会社は
サロンクリエイトさん
http://salon-create.com
 
主に整体サロンや鍼灸院、不動産業者のホームページを
手がけている会社です。
 
素晴らしいプランや
私が考えもつかない構成を提示してくださり驚きと感動の連続でした。
 
代表の相馬さんは
ホームページに関してドシロウトの私に
根気よく説明してくださったり
何度も打ち合わせに来ていただいたり
 
本当に親切で丁寧な仕事ぶりに
なにからなにまで頼りにしている存在です。
 
今後もなにかとお世話になると思います。
 
わたしはこのホームページには大満足です。
 
整体やフットケアについて
大変わかり易いページに仕上がったと思います。
 
私のホームページをご覧になって
うちのホームページもこんなふうにしたい!と
思った方は、一度サロンクリエイトの相馬さんに
相談してみてはいかがですか?
 
きっと良いアドバイス、提案をしていただけると思いますよ。

  • 0120-882-447
top