働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2012年9月29日

足湯の効能

カテゴリ

こんにちは ペディスマイル相馬です。
 
もう9月も終わりですね。
朝晩は過ごしやすくなりました。
ちょっと寒いなと感じるくらい冷え込むときもありますね。
 
寒くなるとこんな症状に悩まされませんか?
・冷えからくる肩こり
・足が冷えて眠れない
・胃腸の調子が悪い
・風邪が長引く
・足のむくみ   などなど
 
そんな時は「足湯」がオススメです。
足のくるぶし上くらいまで温めるのがポイントです。

 

下半身の血液やリンパの循環、内臓の働き
特に肝臓の働きが改善され上記の症状が緩和されます。
 
ペディスマイルのフットケア、リフレクソロジーのお客様には
まず足湯でホッコリしていただきます。
アロマオイルも数滴、香りからも癒されます。
 
保温効果の高いホーロー製の足湯たらいをご用意しました。
 
急激な気温の変化で体の調子が良くないあなたへ
ペディスマイルで
足湯+リフレクソロジーで身体の免疫力を上げて
寒さにも負けない体つくりをしていきませんか?

  • 0120-882-447
top