働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2016年12月6日

カニパーティ2016

カテゴリ

カニ毎年、施術家仲間とこの時期のお楽しみ「カニパーティ」が恒例となっています。
オホーツクから届く毛ガニを食しながら、今年の出来事を語り合います。
 
カニを食べるときは無言になる・・ってのは心配ご無用で
わたしたちは手も食べる口もおしゃべりの口もすべて動かしながら同時進行できるので「無言」はなかったですね。
 
今年を振り返り
 
・お越しくださるお客さんの満足を得られることが出来ただろうか?
・昨年より技術は向上しているだろうか?
・新たなことに挑戦できたか?
・周りの大切な人を幸せにできただろうか?
 
そんなことを考えつつカニミソをホジホジしておりました。
 
そして来年の事業計画や抱負を語り合い、お互いがんばろーと締めくくるのです。
カニパーティという名の来年の夢計画発表会です。
 
みんなの前で来年の計画を発表する。
ひとりでフツフツと思うより皆に発表すると後戻りできません。
頭と身体にしっかり叩き込むかんじでしょうか?
 
私にとってこのパーティはなくてなならない会になっています。
 
とはいえ、毛ガニはおいしい〜!!
お腹いっぱいになりました。

  • 0120-882-447
top