働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2021年7月1日

おかげさまで10周年!振り返りと未来

カテゴリ

ペディスマイルは7月、おかげさまで10周年という節目を迎えることができました。

 

ご利用いただいたお客さま、また支えていただいている業者さまや家族には心から感謝しております。

 

これから先、10年、20年と体力が続く限り続けてゆきます。

ペディスマイルにお越しいただいたお客さまが元気で笑顔でいる姿をともに過ごせる時間がとてつもなく大好きで、また、お客さまが私の知らない情報や世界を教えてくださる時間も大好きで。

 

とにかくこのお仕事は、天職だと感じております。

 

思い返すと、今の店舗の空きが出て、不動産屋に問い合わせ、内見し、すぐに気に入って

私「ここ借ります!今すぐ契約します!ハンコもあります!」と食い気味に申し込み

不動産屋「お、落ち着いてください・・・」

とやり取りしたのは10年前なんですね。

 

 

チラシをポスティングしたり、駅前で配ったり、はじめはなかなかお客さまが来店しなくて「どうなっちゃうんだろ?」と落ち込むこともありましたが、おかげさまで予約満了の日も多々ある店になりました。

 

10年を経たこの先・・・

きっと変わらずコツコツと続けてゆくのだと思います。

もっと時間をかけずに良くなっていただきたい。

もっと効果的な手技を学びたい。

もっとためになる情報を発信してゆきたい。

 

そのための努力は惜しまず精進してまいります。

今後ともよろしくおねがいします。

 

 

毎年●周年の記念品プレゼント。今年は

【せんたく豆ドリップコーヒー】です。

 

コーヒーの生豆を洗うんです!
50度のお湯で洗うことでほこりやカビを取ってから焙煎すると・・・嫌な苦味渋みがなくなり、クリアで身体にやさしいコーヒーなのです。
 
はじめて飲んだときは、びっくりしました!
エグみがなくスッキリしているのにコクがある。今まで飲んでいたコーヒーはなんだったんだ〜(泣)
お腹にもやさしいし、安心して飲めるおいしいコーヒーです。
 
ペディスマイルに来てホッコリ、
コーヒーを飲んでホッコリ、
ホッコリタイムを楽しんでください。
 
 
みなさまのご来店、お待ちしております(^^)
 
 

 

 

  • 0120-882-447
top