働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2021年4月8日

2021年 ゴールデンウィーク休まず営業します

カテゴリ

2021年5月今年のゴールデンウィークは(4/30をお休みにすると)7連休ですか!

でも今年のゴールデンウィークもコロナのなか楽しい行事はちょっとお預けになりそうですね。

 

【ペディスマイルはゴールデンウィーク営業します】

お体のリセットにぜひご利用ください。

4/8時点の空き状況です。

スケジュール調整にご参考くださいませ。

【 空きがある日時 】

4/29(木) 定休日

4/30(金) 11:00  12:00  14:00  15:00  16:00  17:00  18:00

5/ 1 (土) 空きなし

5/ 2 (日) 定休日

5/ 3 (月) 15:00  16:00

5/ 4 (火) 10:00  11:00  12:00  14:00  15:00  16:00  

5/ 5 (水) 11:00  15:00  16:00

まだまだ余裕がございます。

ご検討くださいませ。

 

もう1年以上もマスクをつけっぱなしです。

コロナ感染症の猛威が止まず、不安な毎日が続きますね。

感染に怯えて心も体もギュッと緊張していると不調の原因になります。

・眠れない

・心臓がドキドキする

・頭痛が頻繁におこる

・落ち込むことがおおい

・食欲の波が激しい

・人との会話がなくさみしい

 

こんな世の中になるなんて誰もが想像できなかったことです。

体の不調もある意味「仕方のないこと」「みんなもなってる」と考えたり、音楽を聞いたり、少し体を動かしたり、新しい勉強をはじめてみたり、毎日のルーティンを少し変えてみましょう。

 

それでもなんか、シャキっとしないときは整体コースを受けてみてください。

体がスッキリすると姿勢がシャンとして目線が上になり、違った景色が見えるようになります。

肩の力が抜けて、でも全身の力が漲ってくるようなそんな気分になりますよ。

 

腰痛や肩こりなど「ここが!」といった症状のときだけでなく、「なんだかどこかわからないけど体が重い」そんなときでも整体コースがオススメなのです。

 

あなたのお越しお待ちしております。

  • 0120-882-447
top