働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 森崎幸代の症例ブログ

2020年5月3日

営業再開についてのお知らせ

カテゴリ

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため4/11から約1ヶ月休業しておりました。

 

自身が「無症状の感染者」となりウィルスをばらまいてしまうことが心配で国の方針に従うことにいたしました。

全国で感染者数が一向に減らず非常事態宣言の延長が発令されましたが、

 

予定通り5/8(金)から営業を再開することにします。

ただし通常営業ではなく、当面の間は、日数減、営業時間減、1日あたりの施術数減とします。

 

今まで以上に感染予防対策を徹底し、自分の体調管理に留意してゆきます。

ペディスマイルが実施すること

・シールドマスク着用

・お一人お一人の施術時間を空け換気・ベッド消毒・空間洗浄に務める

・こまめな手洗い・うがい

・空気清浄機の使用

・毎朝の検温(37℃以上の場合は休業いたします)

 

お客様にお願いすること

・玄関にて次亜塩素酸水の噴霧

・手指アルコール消毒(または手洗い)

・マスク着用

・体調が悪い場合は来店を控える

 

お互い安心して施術を受けていただくためご協力よろしくおねがいします。

 

休業中は、店内の整理に励んでおりました。ビフォーアフター掲示物や初回にお渡しするツールなどの制作をPCとにらめっこしながら過ごしておりました。こんなにPC漬けの毎日ははじめてでした。

 

会社員の方はこれを毎日続けていらっしゃったのかと、改めて頭が下がる思いです。座りっぱなし時の身体の凝り方を体感しました。わかっていたようでわかっていなかった(汗)

 

あとは、ウォーキングも毎日。

いつもよりたくさん歩いてました。少しは筋力がついた気がします。(痩せませんが・・)

 

 

営業再開しますが、外出とくに電車での移動が心配な方は無理をなさらず。

体が辛くてどうしようもない、整体やフットケアがあなたにとって不要不急ではないと判断されたならどうぞお越しください。身体がガチガチの状態やストレスフルの状態では免疫力も低下しますから。

 

いつでもお問い合わせください。わたしはずっとここでお待ちしております。

  • 0120-882-447
top