働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 森崎幸代の症例ブログ

2019年5月15日

ワールドビューティジャパン2019 いざ突撃

今年もはじまりました!

ビックサイトで開催される「ワールドビューティジャパン2019」

とにかくとってもビューティなわけで、

コスメ、痩身、美容機器、ヘア、ネイル、などなどあらゆる美容に関する最新の展示会なので全国から美容関係者が集まります。

 

展示者側の熱気と情報を得ようとする来場者の熱気でムンムンする中、毎年クラクラしながら突撃しております。

 

お目当ては、フットケア商材の購入です。

研磨でつかうアタッチメントなどは消耗品なので年に一度取り替えます。巻き爪のBSスパンゲプレートや接着剤も購入します。

1年分を買い付けるため翌月のカード支払い額が血の気が引く金額になりますがこれでも安く仕入れられるので毎年がんばって行くのです。

はじめに目的の商材を買い込んでとりあえず一安心したあと他のブースをまわりました。

 

今年は歯のホワイトニングやブラジリアンワックス、痩身器具、ネイルのデモンストレーションに人だかりが出来ていました。

 

フットケアや足に関する製品などもっと出店していただきたいと思いますが、「フットケア」は「ビューティ」というより健康産業になるのでしょうか?

 

靴やインソール、靴下など取り扱う会社が出展してくださることを来年度期待しています!

 

でも日頃1対1での施術をしているので大勢の人にモミクチャになるのは疲れました。

きょうは早めに休みます(^^)

  • 0120-882-447
top