働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2019年4月1日

つじ半 海鮮丼

あちこち神楽坂ランチにはお出かけしているのに、いつも写真を撮る前に、がっついて食べてしまうのでなかなかランチブログが書けませんでしたが。 

 

 

こちらの「つじ半」さんでは、我慢できました。

写真、撮りました(^^)

 

ごはんの上にそびえ立つ海鮮タワー

いろんな海鮮食材がカットされて混ぜ込んであります。

赤身、白身、ほたて、いくら、かずのこ、えび、貝柱、きゅうりなどなど。いろんな食感が楽しめ、いろんな味が押し寄せる、ワクワクする海鮮丼なのです。

 

 

この海鮮丼はなんと2度おいしい!

半分ほど食べたところで、どんぶりに鯛汁を入れていただき別皿で出されたお刺身を載せ、あら不思議「鯛茶漬け」に変身です。

 

黒七味も少しふりかけるとさらに味が変化します。

 

隣のとんかつの「あげつき」さんの列にギョッとしますが、「つじ半」さんはその横です。

13時以降は、比較的空いている・・・かな?

 

ごはんのおかわりもできますよ。

 

 

 

  • 0120-882-447
top