働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2015年6月4日

O脚矯正 短期間でスッキリ

カテゴリ

HさんO脚O脚矯正コース
しっかり取り組んでいただけると
短期間、来院回数少で効果があります。
 
Hさんもそのお一人。
 
もともと脚が細くておキレイなのですが
つま先がまっすぐの状態でふくらはぎの隙間をもっと狭くしたい
 
というご希望でした。
ステキな女子はどこまでも美に貪欲です!
 
O脚の方の脚は、必ずと言っていいほど足の関節に捻れが生じています。
ですから、ねじれを解消できればO脚は改善してゆきます。
 
他のO脚サロンで
・2時間も足(膝の部分)を縛られていた、
・足を縛って寝るように指示された
という方がいらっしゃいましたが単に膝が付けばいいというわけではないんですね。
 
改善後は
・足のむくみが減った、疲れにくくなった
・自然に足の内側の筋肉が使えるようになっている
 
O脚改善以外のウレシイ副産物も満載なのです。
Hさん、全3回で改善しました。
ウレシイお声は「お客様の声」でいただいております。
 
Hさん、お疲れ様でした。
 
そして次は巻き爪フットケアコースですね(^^ゞHさんO

  • 0120-882-447
top