働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2014年9月27日

お子様連れのママも安心の整体院です

カテゴリ

子連れOK整体こんにちは
飯田橋神楽坂 整体&フットケア専門院
ペディスマイル 相馬です。
 
子育て中のお母さんはいつだってフル回転!
 
うちにお越しになるママさんたちも
1日のスケジュールがお子様中心にぎっしり!
 
そりゃ、肩こり頭痛など
ひどくなるわけです。
 
整体に行きたい・・・。
旦那さんやお母さんが見てくれる日じゃないと。。。
 
子連れOKと書いてあるけど他のお客さんがいたら迷惑かかるし。。。
 
その点、ペディスマイルは
私一人の整体院ですから。
 
狭いスペースですが、同じ部屋でお母さんの横で一緒に居られます。
 
今日は、2歳のSくん、
アンパンマンをiPadでおとなしく見ていてくれました。
 
(そのうち慣れてきて冒険をはじめましたが・・・)
 
お母さんたちも安心して施術を受けられます。
 
0歳児でもどうぞご一緒に。
 
子育て中のお母さん
遠慮せずにどうぞご一緒にお越しくださいませ。

  • 0120-882-447
top