働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2018年6月4日

神楽坂ランチッチ カリービト

お休みの日は、ランチ探検隊としてたまーにお出かけすることも。

神楽坂近辺のランチ新規開拓に勤しんでおります。

 

今日はカレーが食べたい!と思い、そういえばお客さんに教えていただいたとこに行ってみようと思い立ちました。

 

飲食店激戦区の神楽坂。

どこも美味しいところばかりなのですが、とくに

 

神楽坂のカレーはハズレがない!(きっぱり)

 

どこもほんとに美味しい店ばかりです。なかでも想いの木、侍カレー、お気に入りのカレーやさんはたくさんあるのですが、ここはどうかな??

 

CURRY & SPICEBAR 咖喱人(カリービト)

衝撃!めっちゃ、どストライクでした。おいしい♡

この味、思い出した!スリランカ旅行に行った時、朝昼晩カレー食べてたけど飽きなかったときの味だ。

キーマとチキンと豆のカレーが楽しめるし、人参とキャベツもあっさりしてて、飽きない。
サラッとしてるのにガツンとスパイスが効いてて、あーもう、これは好きな味です。

 

再訪決定です。

ペディスマイルお越しいただくお客さんに「どっか美味しいランチ知りませんか?」と聞かれることがよくあるのですが、カレーなら迷わずここオススメしちゃいますね。

  • 0120-882-447
top