働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2013年1月12日

小尻骨盤矯正でお肉、さようなら

カテゴリ

小尻調整こんにちは ペディスマイル 相馬です。
 
今日はお尻の報告です。
 
骨盤、股関節、腰椎の調整で
小尻になって
お尻の横、足の付け根のお肉がスッキリしたお客様です。
 
「ない!お肉がない!」
 
と喜んでいただけてよかったです。
 
前から見ても
とってもスッキリ!
 
Gパンもステキに履きこなせると思います。

 
ここの部分のお肉、なかなか運動しても取れない方が多いと思いますが
骨格を正しい位置に戻してあげないと
いくら筋肉をつけても足の外側へ外側へついていきます。
 
たった1回の調整でここまで変わります。
小尻になります。
スタイルが良くなります。
どんな服も急にグッと似合うようになります。
 
すると・・・
自分に自信が持てるようになって女性はドンドン輝けるのです。
 
痛いところ、辛いところを解消する整体院ですが
美容にも効果的な整体です。
 
足の付け根のお肉が気になる方
小尻になりたい方
 
ぜひお試しくださいね。

  • 0120-882-447
top