働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 森崎幸代の症例ブログ

2015年12月12日

肥厚爪(デコボコ爪)がキレイになりました

カテゴリ

肥厚爪Aこんなに短時間で、痛くなくキレイになるなんて!
 
 もっと早く来ればよかった・・・」
 
長い間、ずーーーっと悩んでいたそうです。
 
✓ デコボコ爪で夏の間、サンダルも履けず隠していた・・。
✓ ペディキュアや爪のシールで隠していた・・。
✓ 裸足になるのが恥ずかしかった・・。
 
今までよく我慢していましたね。勇気を出して来院されてよかったですね。
 
ペディスマイルのホームページに自分の爪とよく似た写真があったからとお越しいただきました。
 
先の尖ったパンプスが大好きでずっと履いていたけど、爪の生え際に違和感を感じていたそうです。
それでもオシャレが大好きな方でその爪にペディキュアを塗っていて、ある日ペディキュアを落としたら・・・
 
爪がデコボコになっていたそうです!しかも両足 (T_T)
 
皮膚科で菌は検出されず、「ずっとこのままですね」といわれて諦めていたそうです。
 
デコボコ爪を削っていったらきれいな爪が現れました!
でも途中から黄色っぽいですね。
 
爪への栄養、保湿をしっかり行うことで丈夫な爪がはえてくる可能性もあります。
爪の伸び方もかわってくるはずです。
 
セルフケアもしっかりお伝えしました。
 
施術後は、「外は寒いけどサンダル履いて帰りたい!」と大変喜んでいただきました。
 
すごく嬉しそうな笑顔がとっても可愛かったです。
こちらまでうれしくなっちゃいます。
 
あなたの肥厚爪(デコボコ爪)でもあきらめずに
一度ご相談ください。

  • 0120-882-447
top