働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

お客様の感動の声をご覧ください!

アイコン

整体の口コミ

ワクチン接種後のだるさが抜けてスッキリしました

お客様の感想をいただきました。

「昨日2度めの接種のだるさが抜けてスッキリしました。」

 

 

Kさんは昨日コロナワクチン2度めの接種を受けました。

今日のご予約で大丈夫かな?と心配でしたがだるさはあるものの熱もなくお越しいただきました。

 

 

実は私も2日前に2度めのワクチン接種を受けました。

12時間後に39.7℃まで発熱し慌てて解熱剤を飲みましたが、数時間はまったく熱が下がりませんでした。

 

3時間後にさらに2回めの解熱剤を飲んだあたりからようやく少し下がり38.7℃あたりをウロウロすること半日。身体が熱くなったと思えば今度は寒くてガタガタしたり。

寝込んでいたせいか腰も痛くなり、特にお尻の筋肉が凝ってきました。

アイスノンと冷えピタのお世話になりながら、久しぶりに発熱の苦しさを味わいました。

 

 

それでも36時間後の本日今朝には、スッキリ(^^)

何事もなかったように元気にお仕事できております。

 

 

Kさんと同時期にワクチン接種を受けたのでお互いの副反応の状況を報告し乗り越えた健闘を称え合いました。

副反応は、人それぞれでほんとに打ってみないとわからないのがドキドキですね。

 

 

Kさんは私ほど副反応がないようでした。

発熱もなく、腕の痛みも多少ある程度で、通常通りお仕事もこなしていたようですが2日めの今日は全身の倦怠感がまだ続いていたようです。

 

 

Kさんの本日のコースは、整体&リフレクソロジーのコースです。

寝込んでいたわけではないのですが背中のコリと身体をひねるときの引っ掛かりがありました。

全身のむくみも気になりましたので、全身の調整と老廃物除去メインの施術をしました。

 

終了し起き上がった瞬間に「スッキリしました〜!」とおっしゃっていただきました。

副反応のような風邪ではないだるさがあるときは、身体の体液の循環をよくすることでぬけてスッキリできます。

 

それでも無理せずこのあともゆっくりお過ごしください(^^)

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

夜間の頻尿改善「一晩で一度もトイレに起きなかった!」

ペディスマイル相馬です。

テレビをつけると新型コロナウィルス感染症の不安を煽るような情報ばかりで、それだけで知らず知らずのうちに体の緊張が続いてしまいます。

深呼吸やストレッチをして緊張をほぐすようにしましょう。

 

先日、夜間の頻尿でお悩みのYさん(60代女性)から施術後の感想をLINEでいただきました。

 

==============

前回夜間のトイレの回数が多いので施術していただきましたが、なんとびっくり!

一晩で一度もトイレに起きなかったんですよ!!

6時間半くらいかな、睡眠がしっかり取れたので朝から元気でした。何年ぶり?っていうくらいでした。(中略)でも快挙っていう感じで驚きました。

=================

キャンセルの連絡のLINEだったのですが嬉しいご報告をいただきました。

夜間頻尿は、「年だから仕方がない」と諦めがちですが骨盤調整、特に恥骨の調整をしっかり施術することで軽減します。

Yさんの症状も1回で治ったわけではなく数日後はまた夜間頻尿に起きてしまったそうですが、

 

「諦めていたことでも良くなる兆しが見えてくる」

 

気持ちが晴れやかに前向きになりますよね。

そんなお手伝いは私も嬉しいし、私の方こそ晴れやかな1日をおくることができそうです。

Yさん、またのご予約お待ちしております(^^)

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

魔法が解けず幸せに浸っております

整体&小顔矯正コースを受けていただいたNさんから、感想LINEをいただきました。

 

主訴は、右股関節、屈曲時の詰まり感(ほんのり痛み)四頭筋の盛り上がり、右足首の回内(扁平足)でピラティスの際に筋力の左右差や違和感がある

姿勢不良の改善、健康に過ごすコツを知りたい、

それから・・・久しぶりに会う友人を驚かせたいから小顔もやってみたい。とのことでした。

 

施術の直後から、療法の足裏にしっかり体重がのり、姿勢がシャンとして若々しくなりました。

お顔もスッキリして目がパチリと開きました。

下記、Nさんの感想です。

相馬先生

昨日は魔法の世界にご案内いただきありがとうございます。

今朝になりましてもその魔法は解けず幸せに浸っております。

こんな事ができるんだ、あるんだと大きなキツネにつままれている?感じです。

右股関節は元より右の足裏は「なんか使えてる〜」といういい感じです。

 

 

そしてお顔。とにかくスッキリ。肌もすべすべしてお化粧ののりもよく目も楽、何でしょう?すごすぎます。もはや塗りたくる意味すら疑問に思えてきました。次回が今より楽しみです。

======================

また次回も楽しみになさっててください。

ますます健康に、さらにさらに若々しくなりましょう。

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

痛かったおしりに小さな天使の羽根が出来たみたいです!

ちょっと前まで営業のお仕事であちこち飛び回っていたMさん。

 

1年前、内勤に異動になり営業のときとは異なった不調を訴えるようになりました。

 

①おしりが痛い

座りっぱなしのせいなのでしょうか?坐骨から股関節にかけてのラインが猛烈に痛いそうです。ストレッチしてもウォーキングしてもまったく痛みが取れない。というのが主訴でした。

 

②目と首が痛い

パソコン業務が増えさらに老眼もありピントを合わせるのに苦労するそうです。とくに夕方以降は「みえなーーーい」とひとり吠えているそうです(笑)

 

③むくみと冷え

男性の多い職場でMさんには冷房が効きすぎで寒いのだそう。足が冷えてむくみで象足になったとお嘆きでした。

 

骨盤と股関節の調整で楽に座れるようになると同時にお尻の筋肉も緩みました。

脊柱と肩甲骨の歪みを整え首もすっと伸びました。最後の頭蓋の調整で目の周りの血流がよくなると顔色もパーっと明るくなりました。

Mさんはいつも言葉のチョイスがオモシロイです。

 

以下、Mさんの感想です。

======================

あんなに痛かった私のおしりに今日は小さな天使のハネが出来たみたいです。ちょっとうれしくなりました。首もスッキリ長くなった気が・・・

帰りはちょっぴり素敵女子な姿になっている・・ハズ♡

======================

ちょっぴりどころかタップリ素敵女子ですよ〜。

内勤のお仕事も頑張ってください。

 

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

身体全体を気にかけてる方へオススメです

整体とフットケアのセットコースを受けていただいた方のご感想です。

 

Fさんは足裏の痛み(足底腱膜炎)でお越しいただきました。

でも足裏を見ると魚の目やタコがビッシリ!

これはフットケアの必要もあると思いセットコースで6回来院いただきました。

足の痛みもなくなり、ジョギングも再開できたようです。

 

 

 

●ご来店のきっかけは?

足底腱膜炎&角質のお手入れ

 

●施術はいかがでしたか?

まずは角質を丁寧に施術していただいて日頃のアドバイスも教えていただきました。その後、足底や身体全体のケアを続けてお願いしています。そうしたら

この冬は足の角質があまり気にならなくなりました。

うれしい!!

 

●どんな方にペディスマイルをすすめたいですか?

身体全体を気にかけている方。でも個別の相談にもとても親切にのっていただいています。

 

Fさん、ありがとうございました。

足の角質がなくなると足のクッション機能やバネの機能がしっかり働くのでジョギングも快適ですよね。

現在は月に一度の体のメンテナンスとして整体を受けていただいています。

 

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

噛みしめクセからの解放

噛みしめ感想とってもキュートなAさんのお悩みは「噛みしめグセ」からくる身体の不調でした。  

 

ハードワークが当たり前の状態で気づいたら夜の噛みしめで ・首痛・頭痛・呼吸が浅い・疲れやすい・むくみ・ 極めつけは噛みしめすぎて歯にヒビが入ってる!!

 

  夜間はマウスピース使用で就寝。それも無意識にギリギリ噛んでいるのがわかるそうです。

朝からあごが痛い、睡眠が浅い、そりゃ仕事効率悪かったでしょうね。  

 

 

6月下旬からコンスタントにお越しいただき頭蓋・肋骨・骨盤などを中心に整体施術しました。そして9月上旬でかなーり改善しました。  

 

長年悩んでいた「噛みしめグセ」があっという間になくなってラクになりました〜!! こういったお声をいただくとうれしいですね。  

 

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

女性らしい身体つきになりたい!

banzai_girlどこが痛いわけではなく、
どこが動かしにくいわけではなく
ずっと気になっていることがある。
 
他の整体の先生に話しても
「悪い箇所は特にないよ」
「気にしすぎじゃないの?」
といわれて、自分自身もそうなのかなあと諦めていたこと。

Tさんは、女性らしい体つきになりたい。

姿勢の悪さと張り出して四角ばった肋骨がお悩みでした。
女性ですもの、身体つきが滑らかさがなくゴツゴツしている、下部肋骨がせり出ているなんてお悩みは痛いほどわかります。
・貧乳過ぎてはずかしい。
・男性の前で裸になるのがはずかしい。
・女性らしい服が似合わない。
・海で水着になるのが恥ずかしい。
・こんな体つきだからセックスレスなんじゃないか。
なかなか人に言えない悩み、ここで吐き出してください。
肋骨なんて変わらないでしょ、骨なんだから。とおかんがえかもしれませんが
正しい位置に誘導すると・・動くんですよ。
 
Tさんの四角張った肋骨も角が取れて触るとなめらかになってきました。
 
鏡の前でTさんとても嬉しそうでした。お顔もイキイキと血色もよく元気になりました。
まだまだ1回目の施術でしたからこれからもっと変化してゆきますよ。

Tさんの感想です          

「女性の先生ならわかってくださるかもしれないと一縷の望みをかけて来ました。相馬さんは、私のつたない話や悩みを全部聞いてくれてそれだけでも満足なのに否定もせずひたすら「大丈夫よ」と。
施術もなんだか触ってるだけなのに身体がグニャンとリラックスしてきました。いままで緊張してたらしいのです。(ぜんぜん気づいていませんでした)これからの私、ここでなら必ず変わっていけると確信しました。いままで諦めていたことここで叶えられる。と思いました」
                 
 
これから二人三脚でTさんの喜びを増やしてゆきます。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

整体&フットケアコースのご感想

Tさん感想Tさんは、海外から移住し、日本の企業でご活躍中です。
もう日本語もペラペラで漢字もひらがなも完璧です。
 
でも恥ずかしがり屋でお顔はNG
キレイな方なのにな。
 
毎日パンプスの通勤で足の小指に魚の目ができてしまいました。
一日中パソコン業務で首の動きが悪くしょっちゅう寝違いを起こしていました。
 
月に一度、整体とフットケアのコースを受けて頂き
今日で5回目のご来院です。
魚の目も首も前ほど痛みがなく過ごせるようになったようです。
 
魚の目の芯も浅くなってきました。神経に当たるようなズキッとした痛みはもうないそうです。
私のアドバイス通り靴を変え、セルフケアも続けていただいたので良い結果が出ています。
 
Tさんの感想をいただきました。
 
「小指の魚の目が小さくなってとてもラクになりました!
ずっと回らなかった首がまわるようになりました。大変感謝です!」
 
月に一度の身体メンテナンスで体の不調を気にすることなくお仕事に専念できるようにお手伝いさせていただきます。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

子宮筋腫による頻尿の改善

Mさま感想「じつは・・・」
昨年の3月から通っていただいているMさん。
 
首、肩、頭蓋調整でお越しいただいていましたが
じつは・・・とカミングアウト。
 
子宮筋腫3つあり膀胱を圧迫するのでトイレが近い(頻尿)で悩んでいるとのこと。
 
早く言ってくだされば・・・
 
子宮筋腫といってもいろいろあります。
筋腫が子宮の中に埋まっているような症状の場合→筋層内筋腫
子宮の内側に突き出している場合→粘膜下筋腫
子宮の外側に突き出している場合→漿膜下筋腫
(ほんとはもっとたくさん種類があります)
 
Mさんの場合は3つ目の外側にできてしまった漿膜下筋腫。
 
内側にできる筋腫は生理痛や、チョコレート嚢腫ができたり不調を感じることが多いので発見されやすいのですが、外側の場合とくに症状が現れることは少なく、実際、Mさんも生理不順、生理痛もまったくないそうです。
 
ただ外側に3つも、しかも裏側にできているため膀胱を圧迫しているのだそうです。
 
骨盤の調整、骨盤底筋群の調整、股関節調整その他の調整で頻尿がずいぶん改善してきました。
子宮筋腫そのものは、消えてしまうわけではありませんが骨盤を調整することで子宮の位置の歪みを改善できれば膀胱への圧迫も軽減できます。
 
膀胱自体の機能が低下しているわけではありませんので、1回の施術でかなり改善した例です。
 
仕事にも支障がでていたそうです。これで安心して仕事時に集中できますね。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

今日は山形から来ました!また来ます。

 Oさま鼻から上のご出演、Oさん(^_^;)
 
感想ありがとうございました。
Oさんは東京在住の時からのお客様
 
お仕事の都合で引っ越しをされ山形へ。
 
でも東京に仕事の際には、ペディスマイルへ
整体を受けにお越しいただいております。
 
山形で整体を探していたようですが
なかなか合うところがなく
「東京に来た時ここにくればいっか!」と。
 
いつも前日ぐらいに「空いてますか〜??」と連絡があるのです。
 
東京での激務のときよりお顔も柔和になっていましたね。
 
お身体も温泉に入ったり、身体を動かしたり
自己ケアをするようになったようで前に比べたらずいぶん健康体でした。
 
それでもなかなか取れなかったのが首のこり。
ゆるゆるになってスッキリされたようでよかったです。
 
舌骨の調整もしましたので滑舌も良くなると思いますよ。
 
Oさん、またお待ちしております。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

1 2 3 4 5
  • 0120-882-447
初めての方限定割引
top