働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

お客様の感動の声をご覧ください!

アイコン

小顔矯正の口コミ

魔法が解けず幸せに浸っております

整体&小顔矯正コースを受けていただいたNさんから、感想LINEをいただきました。

 

主訴は、右股関節、屈曲時の詰まり感(ほんのり痛み)四頭筋の盛り上がり、右足首の回内(扁平足)でピラティスの際に筋力の左右差や違和感がある

姿勢不良の改善、健康に過ごすコツを知りたい、

それから・・・久しぶりに会う友人を驚かせたいから小顔もやってみたい。とのことでした。

 

施術の直後から、療法の足裏にしっかり体重がのり、姿勢がシャンとして若々しくなりました。

お顔もスッキリして目がパチリと開きました。

下記、Nさんの感想です。

相馬先生

昨日は魔法の世界にご案内いただきありがとうございます。

今朝になりましてもその魔法は解けず幸せに浸っております。

こんな事ができるんだ、あるんだと大きなキツネにつままれている?感じです。

右股関節は元より右の足裏は「なんか使えてる〜」といういい感じです。

 

 

そしてお顔。とにかくスッキリ。肌もすべすべしてお化粧ののりもよく目も楽、何でしょう?すごすぎます。もはや塗りたくる意味すら疑問に思えてきました。次回が今より楽しみです。

======================

また次回も楽しみになさっててください。

ますます健康に、さらにさらに若々しくなりましょう。

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

小顔矯正で耳・鼻詰まりも改善

Sさんは小顔矯正コースのご希望でしたが、お悩みを伺う中で顔の左右差や鼻筋の歪みだけでなく

・肩こり

・頭痛

・肩ラインの左右差

・花粉症の鼻詰まり

・耳が塞がった感じがする

などの不調がありました。

 

 

小顔矯正コースは、顔の歪みはもちろん頭蓋骨全体の歪みを整えるので、前頭骨、蝶形骨、側頭骨、頭頂骨、後頭骨、鼻骨、頬骨、上顎骨、下顎骨などちょっとずつゆっくりと関節面を正常な位置に戻してゆきます。

 

 

骨の歪みの矯正によって神経などの圧迫をなくすことで本来の機能が改善されますと鼻腔のむくみも改善されますので花粉症も軽減しますし、耳の耳管という箇所の閉鎖から起こる耳が塞がった感じ(耳管閉塞症)も改善されました。

 

 

お顔の歪み改善も喜んでいただきましたが、鼻や耳の症状が改善され快適になったことも大変喜んでいただけました。

 

Sさんの感想

「顔の左右差や耳・鼻つまりが憂うつでしたが、スーーーーっと快適になりました」

 

鼻筋もお友達から褒められたそうですよ。

ニコニコ報告してくださって私も嬉しいです!

Sさん、ありがとうございました。

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

小顔矯正はやみつきになりそう!

小顔矯正コースを受けたMさんからLINEで感想をいただきました。

 

● 寝起きがスッキリで辛くない

● ほうれい線がうすくなった

● ありがたくてやみつきになりそう

 

喜んでいただけてよかったです。

小顔矯正は、お顔を小さくするだけではなく、頭蓋骨を本来あるべき位置に調整することで、脳脊髄液が正常に流れ、血流不全や神経圧迫が改善され、頭の中が整頓された感じといいましょうか。

 

お顔を小さくきれいにするのが目的の小顔矯正コースですが、

実は・・・疲労感が抜けず、起床時にすでに疲れている方にはおすすめのコースなのです。
 

 

Mさんから、次回は 整体+小顔矯正コースのご予約をいただきました。

身体も整えてお顔も整えればさらにスッキリ感が増しますね。

次回もご期待下さい!!
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

 

小顔矯正はテンション上がります〜!

iさま小顔矯正コースのビフォーアフター写真です。
 
頬がシャープになり目のバランスも整いました。
表情も柔らかくなっていますね。
 
施術後の感想をいただきました。
(鏡を見ながら・・)
 
「すごい!スッキリしてます。ここらへんのたるみ(顎下のあたり)がぜんぜんなくなりました!どこへいっちゃんだろう?こんな短時間で?
 
口も動かしやすくて、笑いやすいっていうか。前は顔がこわばっていたんですね。」
 
女性は、お顔がすっきりすると100%テンションが上りますね。
 
うれしそうになんども頬をなでて、色んな角度から鏡で確認していました。
 
ペディスマイルの小顔矯正は
整体の技術とリンパドレナージュの技術を合わせた「整える」+「流す」+「固定する」の3段操法。
 
施術後だけ小顔ではなく、「固定する」のでずっと長持ちします。
 
お顔といってもやはり肩、首は緩めてから行います。
「肩がこってるんだけど小顔もやりたいのよ」っていう場合も両方施術しますからお得なコースですよね。
 
テンション上げてイキイキ過ごしたい方、小顔矯正コースがオススメですよ。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

ゴツゴツしたほお骨がスッキリ収納された感じに感動!

IMG_5374小顔矯正を受けに来られる方は
 
ぽっちゃりの頬をほっそりしたい!
アゴのラインをスッキリしたい!
 
などのご要望が多い中、
Fさんはシャープなお顔立ちでした。
 
逆に頬のお肉がないというお悩みでした。
「お顔の骨がゴツゴツしている感じがイヤなんです・・・。」
 
今日で3回めの施術でした。
1回め・・・電車の鏡に写った自分を見て満足でした!
2回め・・・キープしたい気持ちが強くなりました!
3回め・・・鏡を見て2人で驚愕!「おおおお〜、わたしかわええ〜」と叫んでいらっしゃいました!\(^o^)/
 
そんなFさんに3回めの今日のお気持ちをボードの書いていただきました!!
「でているのが当たり前のゴツゴツしたほお骨がスッキリ収納された感じが感動です!!ありがとうございます!」
 
ほお骨が収納って表現が面白いですね。
 
いつも骨をどのようにどの方向に、動かしているか説明しながらやっているからかしら?
施術者だけでなく受けていただく方もそういう意識ですと、お顔の整い方も早い気がします。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

顔の歪み矯正コース「感激」のお声

Iさま笑顔がとってもキュートなIさん
少し前までは顔の歪みで悩んでいました。
 
「ここは!」という顔の矯正サロンに数件
通ったそうなのですが頬がスッキリはするものの
歪み改善には至らなかった。
 
飯田橋神楽坂 整体&フットケア専門院
ペディスマイル 相馬です。
 
そしてペディスマイルに望みを託して来院されました。
座っている時と寝ている時のお顔が違うのと
普通にしてるとお顔が傾いてしまう。
 
2,3回、通常通り頭の骨を整えました。
仰向けの状態では、十分左右対称になるのですが
起き上がると歪みが出ました。
 
顔、頭の骨だけの問題ではないと判断しました。
 
上半身をよく観察するとあるところの筋肉がものすごく縮んでいました。
ここがお顔の骨を引っ張っていたのでしょう。
そこを調整していくことで、どんどん変わっていきました!
全6回でIさんも満足の卒業となりました。
 
小顔矯正などのお顔の輪郭をシャープにする、目をパッチリする、
という手法は正直わりと簡単なんです。
 
ペディスマイルでもオプションとして
10〜15分ほどのコースが有りますが
そのくらいのお時間でもかなり変わります。
 
ただ、顔の歪みのお悩みは奥深い。
「自分の顔を見るのがイヤ」
「写真に写りたくない」
「人に会いたくない」
 
そんな風に毎日を楽しめないなんてもったいない!!
 
自信をもってどんどん人に会って世界を広げて欲しい!!
 
Iさんもお越しになるたびにどんどん自信に満ち溢れたお顔になってゆきました。
 
「どこへ行っても治らなかった顔の歪みが治りました!!
 “感激”です!!

Iさんの嬉しそうな姿を見ると私も嬉しくなってきます。
ありがとうございました。
 
実はIさん、引き続き整体コースで体のメンテナンス続行中です。

 

※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

  • 0120-882-447
初めての方限定割引
top