働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ちょっとした事なのに森崎先生の手から魔法が出てる?ってかんじです

TさまT・Aさま 40代女性 看護師
 
Q・施術のご感想
A・とても気持ちがよくてゆったりした気持ちになれました。
ちょっとした事なのに相馬先生の手から魔法が出てる??
ってかんじでした。
それくらいなにをしているのかな?と思うくらい優しいタッチの
施術です。
近くだったら通っているのに・・・。
また東京に(出張等で)きた時は必ず来院しま〜す。
 
Q・当院を知るきっかけは何でしたか?
A・紹介・相馬先生の施術を受けてみたかった
 
Q・本日のお身体のお悩みは?
A・骨盤のズレ・両手のしびれ等々
Q・ペディスマイルをどんな方にオススメしたいですか?
A・ほんとはうちのダンナさんに勧めたいです。
 
<施術者のコメント>
T・Aさま 宮崎県から東京へセミナーのため東京滞在中に
お忙しい合間をぬってお越しいただきました。
看護師という激務からかお身体の歪みや背中が丸まっている姿勢が気になりました。
今日のみの施術になりますので
一番お辛い箇所を重点に施術しました。
 
骨盤の歪みは「魔法?」と言われた操法で。
丸まったお背中は深呼吸とともに行う操法で。
 
お身体の矯正をしました。
立っている時、座っている時が以前より楽です。
とおっしゃっていただきました。
 
そうなると背中の緩みも出て
肩のこりや首のこりも和らいできますからね。
 
また東京にお越しの際はいらしてくださいね。
 
姪御さんへのご紹介ありがとうございました。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top